2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


姫とデート。 - 2011.05.03 Tue

姫と札幌ファクトリーに行ってきました。
これから休みになると野球ばかりになってしまうので~
ペットわん博ってなイベント目当てで行ってきました。
でも、別の会場でわんちゃんがたくさんいて、そこで満足しちゃった姫。
すぐ近くにあったゲームセンターに吸い込まれて行っちゃって
突っ込みたくなったんだけど~


アトリウムでは「ガンダム」の仲間?とか居て
写真撮ってる人がたくさんいました
全然わかんないんだ~私
その後も色々見たかったんだけど、何せ行き慣れてない所で
姫もチョロチョロして目が離せなかったので
なんぼもしないで退散してきちゃったんだけど
帰りにイオンに寄って、姫の帽子やら兄貴らの下着やらを買おうと
姫と色々見ていたんだけど、一瞬の隙、ほんと神業のごとく姫が居なくなり
直ぐに辺りを探したんだけど全然見つからなくて
近くにゲームセンターがあったから、またそこに行ったのかと探し回ったけど
いつもなら私の姿が見えなくなると「おかーさーーーーん!」って叫ぶんだけど
その声すらも聞こえない…もう見つからないと思った私はカウンターへ行って
迷子の放送をお願いしました…
いつも、一瞬でいなくなるんです、ほんと。
遂に迷子のアナウンスデビューしちゃいました。。。
今日は流石に参った…グッタリです。


その後、姫と再会した時は涙で顔がグチャグチャ。
いつも勝手にいなくなる姫。
でも、いつも私が見るけるもんだから姫もその気になってたんでしょう。
今回はちょっと堪えたかな~ うーん、どうだか…
いっぱい泣いたからお腹も空いて「うどん食べる」だって。



そのイオンで買ったシャボン玉。
家に帰ってきて、ベランダでしばし楽しんだ姫でした。

デートっていうか、なんていうか。
振り回されっぱなしの一日だったけど
女だけの買い物は気ままでいいよね。
男宗がいると、ね。

また二人時間、懲りずに楽しめる時があればいいな

明日は野球の配車当番が入ってたんだけど
台数が足りてるとかで、私の出番はなくなりました。
でも、お天気が良ければ応援に行きたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家は 今日ムスコとムスメ 
同じ会場におりました。
ムスコは公式戦、ムスメは中バスと練習。
私はあいにくお仕事で見に行けなかったけれど
ムスコたちは無事勝ち進んだそうです。
良かった、良かった。

姫ちゃんとのデート 大変だったんですねぇ。
きっとあれもこれも楽しくて ぼんずさんのこと忘れちゃうのかな?
忘れたまんまだと ソフトクリームもうどんも食べれないよー、姫ちゃん。

アイパッチ、実は結構いるんですよ。
圧倒的に斜視の子ですけれど 病院が近いせいでしょうかねぇ。
引っ越ししてくる子もいるくらいなんです。
さすが、大病院 って感じでしょうか?

>Tocchiさん
おぉ!息子くんの野球も順調ですね~
我が家の息子チームも、今年はまだ負けなしです!
お互い、母は"応援とお弁当"頑張りましょうねっ☆

ほんと、姫は毎度いなくなるんです…
家族で出かければ、たくさんの目があって良いのだけど
二人で出かけると大変大変…
でも、色んなものを付けてみたり
私にとスカートを持ってきて
「これ、良いと思うよ~」とか言って
一丁前に当ててきたり(笑)
最近では旦那の服も一緒に選んだりして
楽しいっちゃぁ楽しいのです。
ただ、いなくならなきゃな~

アイパッチのお子さんって以外に多いですよね。
早いうちからしていれば、視力も獲得できますから
みんなガンバ!です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/472-10436607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調不良… «  | BLOG TOP |  » 検査の結果。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

