2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無限に。 - 2011.04.10 Sun

明日帰れるとあって、姫はお父さんが迎えに来てくれるのを心待にしています
明日退院→12日入園式→18日から幼稚園
午後から地元のかかりつけ眼科で
 
術後の経過を診てもらう。
25日には、また北大にて視力検査と
 
メガネの度数調整で来院です。
その後やっとメガネを作る事になるので
ちゃんと目に合ったメガネができるのは1カ月ぐらいかかる予定。
それまで見えにくい不便をかけてしまうけど
その後はきっと視力が伸びてくれると思います。
その証拠に、今日の診察の時に左目に度数を入れたメガネで視力検査をしたら
トントンと0.4まで見えたんです♪
今は術後で視力が安定してなくて
 
乱視も出てしまってるのですが
1カ月後、どれだけ視力が出てくれるか
楽しみであります。
ま、あまり期待しない程度で…
今回の震災でやっぱり、命の大切さを
自分なりに考えさせられたのですが
今の姫は直接命に関わる病気ではありません。
 
目は見えづらいと思うけど
姫のこれからは無限に広がっていて
目には見えない事も沢山感じて心で見て行くのです。
それを私も一緒に見られたら幸せだなぁなんて思います。
この子の目は私が一生かけて守って行きます。
明日からのまた新しい世界は、きっときっと姫にとって輝いていますように
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

退院決定おめでとう!♪〜θ(^0^ )

二人とも頑張ったね
姫ちゃんも入園式間に合って良かったね
これから姫ちゃんには幼稚園生活、沢山楽しい思いしてほしいな

ママちゃんにとっても、久々に長いお休み、ゆっくり体休めてね
私も17日まで休み
涼太がまだ帰宅時間早いからね

退院おめでとう〜!!

本当、よく頑張ったね〜!!!お疲れ様!!
もうおウチに着いてるんだね♪
今日は、ゆっく〜〜り休んでね^^*
↓ぼんず君たちも、ほんと良く頑張ってくれてたんだね!
より一層カッコイイお兄ちゃんになってるね〜きっと^^

「姫のこれからは無限に広がってて・・」
・・って、すごく感動しちゃった(*T_T*)
本当そうだね。
ピカピカ!の明日が、きっと待ってるよ〜♪

>ゆかちん
ありがとうね〜
無事に入園式にも出席できて
本当にありがたかったです。
幼稚園に行けるのが楽しみで仕方がないの。
一番の楽しみは園バスに乗ることらしい。

私もいざ休みになれば、やりたいことだらけでさ。
でも、一番やらなきゃならんのは
家の掃除!片付けー!!
やってもやっても片付かないんだけど…
ゆかちゃんも17日まで休みなんだね。
涼くんは楽しく学校行ってるかな〜

>snow*さん
たった4日の入院でしたが
凝縮された4日間でした(笑)
兄ちゃんたちも色々頑張ってくれました。

子供の力って、本当に無限だと思うんだ〜
大人が無理だと思ってることだって
こなしてしまう魔法のような力。
姫の未来はきっとキラキラしてると信じてます。
ハヤの未来もねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/459-bde12265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » 退院決定!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

