2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


退院決定! - 2011.04.10 Sun


明日、無事に退院できる事になりました~
明後日が入園式なので、先生がOK出してくれました
入園式だけでも出席できるので良かった~
予定通り私も姫も17日までお休みして
18日から通常の生活に戻ります
それまでは姫とゆっくり過ごしたいと思います。
応援&心配して下さった皆さま
本当にありがとう
不安だった気持ち、ずいぶんと励まされました
 
とりあえずご報告まで…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね!^ー^)人(^ー^入園式楽しみだね!
ゆっくりゆっくり 姫ちゃんのペースでやっていこう。落ち着いたら 母ちゃんかりますよ?姫ちゃん(笑)

ありがとう♪
姫は明日お父さんが迎えに来てくれるのを楽しみにしてます(^o^)/
急がずゆっくり…
これから暖かくなって
楽しみな事がたくさんだものヽ(・∀・)ノ
えぇえぇ、自ら貸します!!
よろしく〜( ☆∀☆)

早い退院決定 何よりです。
しばらくは目が離せなかったり心配がつきませんが
手術って終わってしまえば回復するばかりで
術前のことが考えられないくらいの毎日ですよね?
我が家は 輸血もしたり40日入院とちょっと長かったので
早い退院、ほんとによかったねと思います。
これからの園生活  めいいっぱい楽しまれてください。
お大事に。

〉Tocchiさん
ありがとうございます♪
今日の午後、無事に帰ってきました。
前回の時は一週間の入院と
その後一週間の安静だったので
今回は色んな事が早く感じます。
娘さんの入院は40日…
それはそれは大変な日々だったと思います。
入院は大変だけれど、経験したことで
親もたくさんの事を教えてもらい、
そして出逢いもありますよね。
私は、長男や娘からもらったものが
たくさんあります。
が、息子はすっかり生意気…
ついあの頃のことを忘れてしまいそうになります。
元気でいることは当たり前ではないので
日々感謝ですよね(^-^)
娘の園生活、ニコニコ笑顔が私も楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/458-dd4c6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限に。 «  | BLOG TOP |  » 写真公開!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

