2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わりました。 - 2011.04.08 Fri

予定通り8時~10時の2時間で手術が無事に終わりました。
迎えに行った時は麻酔から起こされたばかりで
えっ?姫?と思うほど暴れてまして…
前回より、かなり力もありますし、何人がかりだったか…
みんなで押さえつけなければならなくて、それがまた嫌だと暴れて
 
終いには点滴の管を抜いてしまって血だらけでした…
病室に戻ってもしばらく泣いて暴れてました…
『お母さんイヤだお母さんが悪い』
 
そうだね~お母さん悪いから、気が済むまで蹴っ飛ばしたり叩いていいんだよ
少し落ち着いてきて、夢と現実を行ったり来たりの中で、何か飲みたい…と訴えます。
お腹の動きを診ながら少しずつ飲ませたけれど、やっぱり吐いてしまいました。
それからずっと、今もまだ眠ってます。
今度は目が覚めたら少し調子も戻ってるかな?
とは言え、暫くダルいんたよね…
 
 
 
手術室へ入る時のこと…
お父さんとお母さんはここまでと言われて
中に入るまで見ていたのですが
手術着のスタッフにワサワサと囲まれて
お名前は?とか帽子被ってねと言われても笑顔の姫。
そして手を引かれてチョコチョコ歩いて行く後ろ姿を見て
我慢しきれず涙がボロボロ…
あの異様な姿のスタッフや雰囲気の中
私達でさえ不安になるような所で
 
泣く事もなく、しっかりとした姿でした。
 
本当にごめん…
 
調子出たら、大好きなソフトクリーム食べに行こう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

無事終わったんだね〜〜!!!
姫ちゃん良く頑張った!!!!!

そうだよね、手術室は独特な雰囲気があるよね・・
頑張ったね、本当、偉かったね(T_T)!!

あとは、順調に経過してくれる事を祈るのみだね!
ぼんずちゃんもご苦労様
美味し〜いソフトクリーム♪が、早く食べられますように!

偉い偉い!よく頑張った!母ちゃんも頑張ったね!
昨日の姫ちゃんのニコニコが可愛くて、いとおしくて。赤い印、イチゴだったら可愛いのにねーって言ったら、笑ってたよ。姫ちゃんの頑張り、褒めてやってね! 私に出来る事はあのくらい。母ちゃんの顔見て姫ちゃんの顔見て 話するくらいしか出来ないけど。 ホントに頑張ったね!

姫ちゃん お疲れさまでした〜!
小さな体で、いろんなことを我慢しなきゃならない中
本当に 最後までよく頑張ったねぇ(涙)

お父さんお母さんも お疲れさまでした〜。
姫ちゃんの回復を 心からお祈りしています!!!

姫ちゃん、ぼんずママ本当にお疲れ様でした。
頑張ったね

ちっちゃい子の痛々しい姿、頑張る姿ほど、辛い事はないよね。
ママの気持ちわかるなぁ

姫ちゃんにとってゆういつ捌け口に出来るのはママだけだもんね。
早くもとの元気なニコニコ姫ちゃんに戻りますように☆

〉snowさん
朝と午後の早々のコメント
ありがとうございます♪
やっと一山越えました。
たっぷり眠った後は とっても調子が良くて
ヨーグルトを2個、一気食いしたぐらい(笑)
今日は鉄のガードが取れて少し楽になるので
下の食堂にソフトクリーム食べに行こうと思います。
たくさんの心配と励まし、本当にありがとうございます!!


〉mame さん
忙しいなか、来て下さってありがとうございました。
やっぱり顔を見たらホッとしました(^-^)
退院したらお茶しよう(^〇^)
いつも気にかけてくれて ありがとう♪


〉むーママさん
何とか無事に終わりました。
前回より、とっても経過が良くて
私も救われてます。
心も体も成長したんだな~と
感じています(^-^)
心配と励まし、ありがとうございます♪


〉ゆかちゃん
姫に今回の入院や手術の話は全然していなかったの。
言っても理解できないだろうし
不安になるだけだと思ってね…
だから、どうして姫とお母さんはお泊まりなの?って
聞かれたんだけど…

昨晩、寝る頃には眼帯が嫌で取りたいと
初めてぐずりました。
こんな風にグズってくれた方が安心ですね。

心配と励まし、ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/455-bb9d9a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよです。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

