2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震の影響。 - 2011.03.16 Wed

まず始めに、今回の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

連日、テレビでの報道を観て酷く心が痛むのですが
北海道に住む私には、正直何もできません。
節電や節約は当たり前の事であって
今はただ、自分自身元気でいること、明るく仕事をするだけです。

私の仕事にも影響が出ていて、北海道にヤクルトの工場がなく、今までは岩手、福島からの配送でした。
そのため、今週に入ってから商品を入荷する事ができません。
今はお詫びしながら回っている状態なのですが
親戚や知り合いと連絡が取れないというお客様もいらっしゃり
私達も他人事ではないと本当に心が痛みます。

今はただ、一日も早く食料や暖を取れる物の物資が
被災地に届きますように。

それから、今週の月曜日
半年ぶりに姫の北大受診でした。
手術をしていない左目の視力が伸びてくれなくて
いつかはこちらの白内障も手術だと言われてたのですが、予想より早く
来月の中ぐらいに手術する事になりました。
術後、視力が出てくれるか分かりませんが
少しでも可能性があるのなら…との思いです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に今回の震災は心が痛みます。お見舞い申しあげます…
今、私達に出来る事。自分達の物資を買い溜めする事ではなく いつか被災地に届られるように 自分達の生活用品見直し、支援のために動けるように準備をする事だと思います!
明日は我が身…母として、人として出来る事 母のパワーでやりませんか?
私も忙しい時期になってきてます。経済を回さなければ日本は回復しない。ならば与えられた仕事を全うする! 今出来る事、私達は頑張りましょ!

姫ちゃん、心配です。
日程など決まったら教えてね。 子供の力信じよう (o^∀^o)

MAME さん
ほんと、何もしてあげられない
もどかしさがありますね。
でも、今はただ、無駄のない生活を心がけること。
これは地震があったからではないけれど。
被災にあわれた方の気持ちなど、
不自由なく暮らしてる私達には
絶対に分かる事なんてできない。
だからといって頑張れなんて事も言えない。
私達が元気に活気を出さないとね!!
ほんと、明日は我が身です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/451-2d9986b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お彼岸。 «  | BLOG TOP |  » おかあさん。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。