2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2週間… - 2011.03.08 Tue

またまた凍結してたブログ。
放置常習犯ですな。
1号のインフルから一週間、やっと我が家の中の
ウジャウジャ菌から解放されたかと思ったら
先週の木曜日に、2号がまたまた発熱
学校から帰ってきたときから様子がおかしくて
熱を計ったら37.8℃。頭も痛いとベットへ行きました。
夕食の時間には38.8℃。
よりによってお雛様の日。
張り切ってご飯作ったのに
2号は全く食べられず…でした。
夜診でインフルの検査をしてもらったらマイナスだったので
様子を見ていたのですが、次の日には喉の痛みが酷くなって
かかりつけの病院で「溶連菌」と言われました~
1号や姫に移るのでは…と心配でしたが
一応、今のところ大丈夫のようです。


てか、この熱の次の日、3月にして大雪が降りました
多分、50センチは積もったと思われ…
住宅地にはブルが入っておらず、道がない!
しかも吹雪いて前が見えないし。
交差点が分からず、曲がるのも一苦労でした。
それでも、あの日積もった雪は解けるのは意外と早いようです。
今夜から明日にかけて、また雪の予報です。
春はまだまだ遠いな…

そうそう、土曜→日曜と会社で登別一泊旅行に行って行きました。
私、登別へ行くのは始めてでしたの
写真は撮ってきましたが、ここで載せられるものではないので…
いやいや、めっちゃ楽しかったっす!
家族と離れて独身気分?!でしたから
旦那には忙しい思いをさせてしまって…感謝感謝です。

帰りに寄ったとこ。
白老
ここで1個500円のハンバーガーをいただきまして。
帰りのバスの中では疲れて死んでましたので(笑)
帰ってきてからみんなで分けて食べましたよ
疲れてて記憶が薄いのだけど、美味しかったわ。多分(笑)

昼に帰ってきてご飯食べて4時まで爆睡~
なんだかねぇ、疲れが取れきれなくて、いまだに眠いのですがね

さて、今月はこれから忙しくなりそうです。
姫の眼科や兄貴らの歯医者。
春休みもやってきて、新学期始まって姫の幼稚園で給食始まるまで
バタバタするな~
しかも、今月キューブの車検もある
体もお財布も忙しい

そうそう、今度の土曜・日曜はぼんずたちの遠征。
秩父別で一泊です。
この冬連でどれだけの技術が身に着いたのか試される日です。
頑張れよ~
それから、親と離れてチームの子と一日一緒なんて
きっと楽しいんだろうな。

何事も経験、楽しんでおいで。
と、言いつつ これまた出費が痛いもんだ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

色んな菌がぼんずハウスを狙っていますなぁ、本当にお大事にね。 相変わらず我家の姫2人は元気ですわ。 そんでもって我家にも様々な出来事があり、心も体も落ち着かない日々です… しまいには私、ちびっこハゲがまたまたできまして、昨日美容室で発見されました。身体は悲鳴をあげているようで 腰痛も再発…あの大雪にもやられてしまいました。
私も家族、仕事から離れてリフレッシュしたい!でも今月は無理…なんでお互い身体労って頑張りましょ(*´∇`)

〉MAMEさん
ありゃ…色々あったのね。ハゲができるほどの心労なんて…チビちゃんの年齢からして、私もそれぐらいの時におかしくなったわ〜
無理して良い事なんてないからね。また夜お茶でもしましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/448-ce5a0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあさん。 «  | BLOG TOP |  » 感染広まる・・・

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

