2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


感染広まる・・・ - 2011.02.23 Wed

元気だ元気だと言ってた1号も
罹っちゃいました、インフル
同じ野球チームの子もインフルでお休みしてるとの事で
罹ってもおかしくないもんね…
昨夜までは元気いっぱいでしたが
朝起きてきて早々「具合悪い
今日はお休みをもらっていた私。
インフルは間違いないな~と
朝一の病院受付して受診してきました。
はぃ、姫と同じ香港A型。
みるみる熱が上がり、解熱剤で一時楽になったけど
またジワジワ上がってきました。

黙って寝てりゃぁいいものを
いちいち起きてきて熱計ったり
ちょろちょろして、じっと寝てません…
ロフトベットの階段を上り下りしなくちゃいけないのに、です。

もしかしてこれって異常行動??
いや、元々熱がある時はいつもこんな感じで
黙って寝てる事がないんですよね。
で、起きてきては「ハァーハァー」とうるさい。
部屋に覗きに行く暇がないんです、私が。
只今39℃
先ほど本日2回目の解熱剤です。

「まった起きてきて!いいから寝てな!」
いい加減イラついてくるほど
黙って寝てない。。。
高熱の時ってコックリ寝込むと思うんだけど。。。

でも、前までの1号は 熱があると
ずっと泣きどおしで食欲も一気にだったのだけど
今回は逆に食べたがります。
ちょっとビックリだけど、とっても良い事です。
明日の朝にはケロッとしてるかもな~

とりあえず、今週は学校休みです。

2号は元気にしてます。
こないだの胃腸炎でインフル菌も吐きだしてしまったのかしら

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今時期の風邪ひきゎ仕方ないと思えど 医療費もバカにならないよねせめて義務教育の間だけでも1割負担にしていただきたいゎ我が家も最も菌に強い海翔がダウン食欲も全くなくても心配だゎぼボンズ家のお兄ちゃん早く良くなるといいねお大事にね

>海ママ
ご心配ありがとうございます!
今朝になり、兄ちゃんの熱も下がって
元気になりました。
もぉゲームがしたくてウズウズしてる模様(笑)

海翔もダウンしたんだ…
食欲落ちるのは参るよね。
海翔も早く良くなりますように。。。

ほんと、医療費何とかしてほしい。
子供手当、現金でくれなくてもいいから
医療費とか給食代とか、子供に関わる事
無料にしてほしいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/447-df6e0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間… «  | BLOG TOP |  » スィーツ(^O^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

