2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご飯(^O^) - 2011.01.30 Sun


友達とご飯行ってきました。
市内にある 母゛(おばば)
ここ、量がすごい
このおにぎり 具によって値段違うけど、明太子で\200です。
出てきた時ビックリでした
どれも美味しかったな~
笑ってご飯も良かったな
で、今帰ってきたとこ。
4時間後には ぼんず達の野球で三笠まで行ってきます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉ!!すんごいボリュームだねぇぇ(ノ)゚∀゚(ヾ)

美味しいもの食べて笑って、リフレッシュしたぁぁぁ?
って、更新時間見てぶっくらこいた。 んははは。

↓ホッカイロの数が、過酷な寒さを物語っているねぇぇぇ
「風邪ひかないでね〜」なんてレベルじゃないし!(笑)
姫ちゃんも、極寒の中 頑張って歩いて偉いよーっ!!

んで・・・今頃は 三笠にいるのかしらん?
お疲れさんです〜( *´艸`)
ぼんず達も ホントよく頑張ってるよねぇぇ。

〉むーママさん
このおにぎり、最初に頼んでしまったおかげで その後のものが殆ど食べれなかったよ
でもね、どれも美味しかったです
たまに、リフレッシュしないと やってられん
もう我慢しませんわ、私
で、7時半集合三笠に行ってきましたっ
殆ど寝てませんが気は確かでした。不思議(笑)
これから寒さ厳しくなりますね〜インフルに気を付けましょう

ハッハッハ

私もパパとそこでランチするぅ
凄い量だよね

私いつも『ご飯少なめで』ってゆうけど、それでも普通に大盛り位の勢いだよね(笑)

でも安いし美味しいし私も好き〜

ぼんず達ならランチもペロっと食べれるんでない(笑)

〉ゆかちゃん
ほんと凄いでビックリしたよ
ランチも凄い量だって聞いたことあるいつも混んでるもんね〜
私の仕事地区のお店だから、いつか会うかもね
今度、子供たち連れて行こうかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/432-94592fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝も。 «  | BLOG TOP |  » 極寒。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

