2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツケが。 - 2011.01.24 Mon

…冬休み中…お正月…諸々、ツケが回ってきました~
電気代、ガス代、水道代… 灯油代にガソリン代~~~
今日も電気代の請求がきて目が飛び出しそうになったわ。
昼間は子供たちだけでお留守番してくれていて
とても助かってはいたのだけど。
こんなにツケが回ってくるとは思わなかった~
お留守番ありがとうという気持ちも裏腹…
一日中ゲームやってるし
どーせ観てもいないテレビ点けっぱなしだったんだべ
外で遊んでる間もストーブ点けっぱなしだったんだべや
ダラダラこいてるのに 一回におやつ何袋も食いやがって
など母ちゃんの不満はたっぷりあるのだけど
もぉ、仕方ないっすね。
えぇ、働きますよーだっ。
したけど今日、リサイクルショップ行ったら
何と衣料品全品半額で、子供らの服をゲットしてきました。
まだ新しいタグの付いてるズボンが300円!
新しめのパーカーも300円。
なんたって姫の入園式に着せるスーツ一式が800円でした!
(ワイシャツ・ブレザー・スカート・首元のリボンまで付いて)
ちょっとお得な買い物ができました

さて、明日は旦那のお給料日ですが
厳しい一カ月になりそうです…
また節約に燃えますかっ


話は変わりますが。
最近、手に傷をすることが多くて
年末、仕事中に右手人差し指のちょうど関節の所を
どこかに引っ掛けたみたいなの。
でも、寒さで痛みを感じてなかったんですよね…
気づいたら血だらけになっていて
それが止まらないのなんのって…
仕方ないから薬局に走ってサビオ買ってさ。
で、サビオ貼っても意味がないぐらいに出血多量。
ちゃんと血が止まるだけでも一日以上かかったはず。
それが一度乾いてカサブタになったのに
グジグジし始めて痛いのなんのって。
で、やっと治ったかと思ったら、お隣の指…
魚焼のグリルにジュゥゥーって
大した火傷ではないと思ってたら、日が経つごとに皮は剥けるし
ケロイド状にはなるわ痛いのなんのって。
それも一度カサブタになったのに、またグジグジし始めて
今また腫れてるんですけどーー
もぉ。自然治癒力 衰え過ぎでしょう。
ガッカリよ。 ったく

ガッカリな私、もう寝ます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/430-4f4a2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極寒。 «  | BLOG TOP |  » また一段階!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

