2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い物。 - 2011.01.19 Wed


姫と歩いて買い物に行きました
どこもかしこも道路状況が悪くて、車では怖い
から1kmぐらいの所ににあるお店で、今日は玉子と牛乳が安かったの
大人の足だと そんなにかからないのですが
何せ色んな物に興味津々ですから~
テクテク歩いてやっと到着。
姫に『牛乳と玉子どこかなぁ?』と聞くと店内を見渡して牛乳発見
それから玉子の売り場が見つけられず、通り過ぎてしまったのだけど
店員さんが『こっちだよ~』と教えてくれて
無事、カゴの中へ。
それから、自分のお買い物~
お小遣いをアンパンマンのポーチに入れて行ったので
早くお買い物したくてウズウズ
で、何を買うのか見ていたら、何とアイス
帰りに溶けてしまわないかしら…と心配でしたが…
店員さんの暖かい協力のおかげで、大満足の買い物だったようです
アイスだけ別の袋に入れてもらったしね
帰りものんびり寄り道しながら往復1時間
もうすぐ到着って所で『疲れたー』って言ってたけど
最後まで頑張りました


moblog_d7702ae6.jpg
家に着いてからのアイスはとっても美味しかったようです
(寒さのおかげで全然溶けてませんでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/427-b0f8d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汗をかくのは… «  | BLOG TOP |  » 災害です。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

