2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勘弁してください。 - 2011.01.13 Thu





また、雪です
さっき仕事終わってセンター出たら
また車が…埋まってました。。。
下の写真は団地前の道路。
って、どこが道路なんだか分かりませんよね~
たまたま、女の子が駆け抜けて行ったのだけど
道なき道を…です。
この時は たまたま晴れ間が射してましたが
上空の雲を見てください
向こうから「降るよー」と張り切った雲が近づいてるでしょ。
市内の端っこ地域では、6~10日の4日間で181cmの積雪と
新聞に出てたのですが、もうすでに2Mを超えたと思われ。
で、明日は今日よりも荒れるそうな。
私の仕事も、今日は極限にきてました。
走ってるうちに、雪に埋もれて走らなくなる。
吹かせば吹かすほど、ドツボにハマっていくので
埋まったと思ったら すぐバイク降りてハンドル持ち上げて方向変えて
吹かしながら押して歩く!これが一番早い!

つーか、ここまでしてヤクルトを届けなければならないのか…と
疑問に思ったりするのだけど
引き返して帰ってきたとしても、次の日がまた大変なんですよね。
明日も覚悟して行かなければ。。。

そんな大雪の中、子供らはまた公園で遊んでいたようです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハイッ、今日も1日除雪におわれました。っていうか私の自宅周辺は雪降ってませんよ? 職場だけ?雪? 除雪機を社長と交代で押し 腕がぱんぱんです…明日もデスか?また車埋まりますな…辛い………
とにかく事故には気をつけてヤクルト配ってくださいませ(_´Д`)ノ~~

いや〜すごいよね
雪…

市内の端っこってまさか家の地区(笑)
凄いんだよね
ホントに

いい加減おさまってくれないと、本当に家埋まるわ

そんであの道の悪さの中、配達ご苦労様
トラックの轍とか、大丈夫
三輪だからハンドル取られるしょ

気をつけてね

>MAMEさん
そっかぁ。MAMEさんち方面は雪、大丈夫なんだ。
ほんと、おかしいよ!おかしすぎるー!
てか、毎年センター試験の時は大雪か吹雪だよね。

今もまた降ってますよe-191
明日が休みで良かったわ。


>ゆかちん
そうそう、由香ちゃんち方面から豊幌方面が
一番ひどいみたいだもんね…
みんな声を揃えて「いい加減にしてくれないと
家が埋まる〜」と半分怯えてるもんね。
今また積もってるもんね。明日の朝が怖いねe-350


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/424-bbc9d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロープレ大会。 «  | BLOG TOP |  » うんざりな雪。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

