2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガ! - 2011.01.03 Mon


流行りに乗っかって…
前から気になっていた『さんぱち』のメガラーメン食べました
麺は3玉、スープ2倍、野菜3倍分が入ってます。
これで\1200なんですよ~
我が家は醤油と味噌1杯ずつ注文
超満腹

写真は、もう大分食べてしまった後の1号。
腹一杯の顔

会計後にはアイスのサービス
もう入らんと言いながら、やっぱり手が出た私
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も宜しくお願いします〜^^*

さんぱちの、メガラーメン!!
我が家も、ず〜っと気になってたの〜!!
今度、挑戦してみよう♪♪

熱々ラーメン後のアイス〜♪
旨いよね〜!私も必ず貰います(笑)!

なにこれーーーっ!! でかっ(笑)
みんなで取り分けて食べてもよいのね?
時間内に食べれなくても、罰金じゃないよね?(笑)

今朝の雪はすごかったね〜^^;
駐車場で、車の雪降ろしをしている1号と2号を
見ました。
ホントに親孝行で素敵です!

〉snow*さん
今年もよろしくーっ
メガラーメン、ぜひ
1個頼めば大満足です
食後のアイスは超うまかったよ
今週末はさんぱちへ
って、さんぱちの宣伝ばっかしてるな、私(笑)


〉むーママさん
我が家は取り分けて食べたよ〜もちろん、時間制限はありません
周りも満席だったのだけど、メガを頼んでるテーブルは我が家だけで、みんなジロジロ見てました
でも、家族で食べるなら安上がりだよ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/417-bb513949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超さみぃ。 «  | BLOG TOP |  » 今年も

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

