2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も - 2011.01.01 Sat

あけましておめでとうございます
年末は1号が3日間高熱を出して、どうなる事かとおもいましたが
ギリギリ年内で復活しました
私は30日まで仕事頑張ってました。無事に今年も終わったな~
あ、29日には初めてバイク倒しちゃいましたけどね。ツルツル路面、超最悪でしたの…
でもまぁ、怪我しなかったし良しとしましょう。

去年は色々と私の中で考え悩んだ年でした。
あと、私も軽い白内障だったことも判明したり。
去年一年で急に体も気持ちもガクっときてしまったのだけど、今年は何とか気持ち入れ替えて頑張りたいと思います。
今日は実家で年越ししたのですが、姉が『2010年の自分を漢字一文字で表したら?』との質問で私は『慌』しか浮かばず
今年の目標は『楽』になれたらいいなぁと思っています
心に余裕ができたら気持ちも楽になれるし、色んな事も楽しめるよね。簡単なようで難しいとおもうんだ~
皆さんも考えてみたら楽しいかもよ

さて、今年は1号が6年生、2号が4年生、姫が幼稚園
どんな一年になるのかな~
野球も楽しみなのであります

たまに更新のブログですが、今年もまたよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

家族の健康と私達の息抜きと そんで皆が幸せでありますように!


年末は睡眠時間もなく、家族を犠牲にして仕事に集中しましたわ。 正月は寝て過ごす…とはいかず、ちび達のリクエスト通りの動きしてます(>_<)

まぁ仕方がないのですが(笑)

とにかく身体を労って休ます一年にしましょ(>_<)

今年もよろしくお願いしますi-179
言ってた通りの忙しい年末だったようですね。
また、たまに息抜きしましょう!
今年はお互い、少し余裕の持てる年にしたいね。

そして、健康第一!家族の健康も願ってねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/416-d5461a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガ! «  | BLOG TOP |  » 超多忙なり・・・

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

