2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況報告。 - 2010.12.08 Wed

また、ブログ放置常習犯のぼんずです…

いやー今日は超 寒かったっす…
ヘルメットから露出の顎が痛いのなんのって。

水溜りの氷が全然融けませんでした。
ま、雪や雨より はるかに良いですが。
って、もう12月です。
仕事が例年のごとく年の瀬?に向けて忙しくてヒーヒー言っております。
今年の北海道、この時期にして全く雪がありません!
気持ちが悪いぐらい。仕事する分には楽でよいですけれど。
そんなもんだから、クリスマスだの年末だのって実感も全然なしです。

クリスマスの前に!
明日は1号の誕生日、明後日は姫の誕生日がやってきます
1号は11歳。姫は4歳になります。

早い。。。早すぎる。。。


両親にとっては嬉しい半分、恐怖の1カ月になるわけで。
このあとすぐ、サンタさん…       きますかね?

1号はやっぱり、学校で「サンタは両親なんだ」って情報を耳にするらしく
何度か聞かれたけれど…
「サンタさんは居るって信じてる人の所にしか来ないんだよ」
と言ったら、半分納得してないようだけど
ゲームもらえなくなると思ったか信じてるフリしてるっぽいな~

でも、もう少しだけ信じていてほしいと思うのです。


さて、明後日から一泊で洞爺湖サンパレスに一泊温泉行ってきます!
夏場、野球漬けで全く休みが無かったので
誕生日にぶつけて行ってきます!
サンパレスは初めてですが、何といっても宇宙一のプールがあるらしいので(笑)
楽しんでこようと思いまーす


ただいま、向かいで旦那は整備士試験の勉強中…
明日が本試験なんですって。

あなたなら大丈夫と口に出すとプレッシャーになるかな~と
心の中で祈っています。
頑張れー旦那ー




…と、可愛い嫁気どりですが
給料上げてくれーと心の声です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当、今日は寒かったねぇ〜!!
その中を、風きって走ってるんだから・・ボンズちゃん!ご苦労さまm(>_<)m!!

1号君と姫ちゃん、お誕生日が1日違いなのね♪
ちょっと早いケド、おめでとう〜(*^_^*)
温泉パーティー♪イイね〜♪
心も体も、あったまって来てね〜〜
お誕生日お祝いと、旦那さんの試験バッチリ!お祝いが出来るといいね!

「お願いだから、ちょびっとでも残業して〜」・・と、心の中で叫んでいる、鬼嫁より(笑)

いやーんコメントもらっていたのに、いい加減ブログ放置しすぎで ごめんなさい

温泉、金曜日に行った事もあり超空いてました
プールも何件か一緒だっただけで宇宙一をほぼ貸し切り状態でしたっ!
バイキングにしては、どれもこれも美味しくて大満足だったしね
二人の誕生日も無事にお祝いできました

旦那の試験は…
(ま、聞かないでやって下さいませ〜)
また残業頑張ってもらいますから


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/414-e694cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超多忙なり・・・ «  | BLOG TOP |  » お初です。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

