2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タナボタ!! - 2007.06.25 Mon

20070625092019.jpg

実は今月の初めから姫の風邪が私に移り、それからずーっと調子の悪い日が続いてて、遂に12日の夜に熱を出しまして…鼻風邪が治らなかったので「また副鼻腔炎か」と次の日、耳鼻科へ。レントゲンを撮ると、やはり炎症を起こしてました。症状が悪いので授乳中だけど薬を飲まなくてはならないと。抗生物質を飲んでるのに調子が悪く、夜になると38℃超の熱が治まらない。。しかも体中が痛く、特に背中から腰にかけて酷く痛む。他にどこか悪いところがあるのかと思い、泌尿器科に行っても私立病院でレントゲン・血液検査などをしても悪いところが見つからず…それでも毎晩、高熱が出てて…気持ちもかなり沈んでた所に姉ちゃんから突然「ミスチルのライヴ、友達が急に行けなくなったから行かない?」と電話をもらった。旦那も気晴らしになるから行って来い!!と言ってくれて急遽行く事に!! 今回はアイスアリーナ!! 会場に入ると「メッチャちけー!!」それもそうさ、前回は札幌ドームのスタンド席でしたから~ またまた、あっと言う間の3時間。大声出したり飛び跳ねたり、本当に楽しくて また、桜井サンの歌声が心に沁みて何度も涙が溢れてきました。

思いのほか3人のカアチャンは大変で 姫が生まれてからは体も相当辛くて、だけど時間に追われてて… でも、大好きなミスチルのライヴに行って心身リフレッシュできました!! 誘ってくれた姉ちゃん、ありがとーー そして、何だかんだ言っても「行ってこい」と言ってくれた旦那にはとても感謝です。やっぱり自分の好きな時間は、とっても大切です。
旦那は嫌がるけどね…これからも車の中ではミスチルの曲オンリーでいかせてもらいますよ(`・ω・´)
ふふ ライヴに行ってから熱は出してませ~ん゚・(ノ∀`)σ・゚ またミスチル聞いて、ライヴの余韻を楽しもう(*^0゚)v 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜井サマはサイコー!

急に誘ってしまって 飯までゴチになってしまい 大変申し訳なかった(汗
お誘い電話したタイミングがよかったのかも フフフw
でもでも! やっぱ桜井サマは素敵だったなー!!
あんなに近くに見えるとは思ってなかったw
そりゃテンションも上がるわな! 
ネェサマのふくらはぎと二の腕も筋肉痛になるわな!

熱出てないのか よかったよかった♪
たまにはリフレッシュも必要だ また何かあったらお誘いいたしますぞw

ホント、姉さまがあの時間に、しかも家に電話してくれたのが
幸いしましたe-420
本当に楽しかったよ〜!! 心身ともに軽くなったって感じ。
マジありがとうe-287 
そして桜井サンの歌声と曲に感謝でございますe-415

いや〜ミスチル良いねぇv-344
熱ももう大丈夫なのかな?? 一人の母ちゃんも仕事しているとなかなか
大変ですよ。三人の母ちゃんは働いているよりも大変だと思うよ。
頑張っているご褒美、よかったねi-237

いやいや、ほんとに良かったよ〜ミスチルi-233
というか、桜井さんがねe-415
JENのお陰で振り替え公演になって、ちょうど最終日に当たったのi-237
そして小林武史も来てたのよi-184

主婦って毎日、同じ事の繰り返しだしさ〜刺激がないと
やってられませんよi-278
またいつか桜井サンに会える日を楽しみに頑張りますi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/41-f6deeecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何度目の? «  | BLOG TOP |  » 1号の運動会!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

