2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日、2号が。 - 2010.10.26 Tue

急に自分の部屋から駆け寄ってきた2号が唐突に
「ねぇ、お母さん!なんでお父さんと結婚したの?」
私:「え?お父さんの事が大好きだから
2号:「あ、はぁ。お父さんは?お母さんの事大好きだったの?」
旦那:「・・・ハメられたんだ
2号:「ハメられたって?どういう事?
    …分かった!結婚して結婚してってしつこく言われたんだ!」
旦那:「そうそう
2号:「あれでしょ?思いっきり手引っ張られて
    結婚して結婚してって何回もグイグイ引っ張られたんでしょ」
旦那:「おぉ、そうそう」
私:「
2号:「(笑)お母さん凄いもんな」

???

その"凄いもんな"って意味はどこをさすのですか?
てか、私って2号から見てそんなイメージだったんだなぁ。
ま、半分当たってますけれど(笑)

旦那の"ハメられた"ってのはお気の毒。
うまく一言でまとめました

昨日のちょっと笑えた我が家の出来事でした。


それにしても今日は寒かった!
初雪です!
これから寒くなる一方だなぁ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(≧ω≦)(爆笑)
かなり面白い!! お宅の結婚にそんな秘密があったとは(〇>_<) 手を引っ張るって発想が凄いわ。 いやぁ〜おかしいね(≧ω≦)

それにしても台風のような初雪。どうにかならないのかね?(−_−メ) 外回り隊には辛い季節来ましたね。 風邪ひかないように、気を付けて。 私は疲れからか抵抗力なしで風邪ひきです↓↓↓

あっははは〜!(≧▽≦)
子供って、いきなり直球で聞いてくるよねぇ?
私は 「大好きだから」 なんて絶対言わないので
仲良し夫婦が羨ましいっす(笑)

今日も寒かったね!
児童公開日、見てきました(*^m^)
2号のドラム、かっこよかったよ!!
本番をお楽しみにね〜♪

旦那さま タイヘンだったのですね〜。
猛暑から、今度はこの寒さですから〜
くれぐれも無理なさいませぬように・・・。
ぼんずさんも、キャッツアイフル装備で!
がんばれーーーっヽ(´ー`)ノ
がんばりすぎないで、ほどほどに!

>MAMEさん
ほんと、手をグイグイ引っ張るって発想が
おかしくておかしくて。
なまら爆笑してしまったよ。
想像すると私ってば どんだけ強引なの?!

実は私も風邪気味。
昨日まで声がヤヴァかった。
寝るのが一番!
体を休めてあげましょうね。


>むーママさん
何でいきなり聞いてきたのか…
子供って面白い。

本当に寒いよね〜
猛暑から暖かい秋…と思いきや
いきなり冬きちゃったもんね〜
秋を省略したらしいね、北海道…
はぃ、キャッツアイ装備で頑張りまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/407-2c879d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9回目。 «  | BLOG TOP |  » 元気ですか?

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

