2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


結局… - 2010.07.30 Fri

毎日、早く寝よう寝ようと思っちゃいるけど。
今日もまだ起きてます。
昔っから睡眠はたっぷり取らないと体がね、ヤバいんですよ。

今週に入ってから仕事も超忙しくて。
朝も早く出勤しなくてはならないうえに、帰宅は5時近かったり。
今日は帰宅後に姫が風邪気味なので病院に行き、その帰りに買い物。
何も無理して買い物行かなくても良かったんじゃ、と思うんだけど
5%OFFの日だったもんだから、足が向いてしまいました。
帰ってきてからご飯したくして片付けして
明日は、ぼんずたちの野球が6時半集合なので6時には家を出発。
しかもお昼はお弁当かおにぎり どちらでも良い日らしく
どちらでも良いならおにぎりでいいか~とも思うのですが
数少ない弁当日なので、そんな時はお弁当作ってるんですよね。
明日は早いので、仕込みしました。
シャワー入って、さて!寝るか!と思ったんだけど…
思い出しちゃいました。姫のアンパンマンDVDのレンタル…
返却 今日までだったー
目の前がレンタル屋なので、延滞金もどうなの?なんて
さっき返却行ってきました。はぁ。
でも、先月発売になった「沿志奏逢」のCDを発見し借りてきちゃった~
今、聴きながら書いてるわけで。
久しぶりに癒されてます
やっぱり、桜井さんの声が大好きです。


そうそう、最近ね、私の中でヒットしちゃってる事が。
こちらもレンタルして観てるんだけどね~
北の国からにハマっちゃってさ。
ドラマ、ちゃんと1話から観たことないから最初から観てるんだけど
かなりおもろいぞ、これ。

五郎に夢中です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかご苦労様だね

本当に尊敬するよそして、自分を見失う
本当いくつになっても、甘ちゃんで嫌になるよ

でもさ、ボンズママのブログを見ると、本当刺激的で、勇気づけられるよ。

私も頑張らねば!ってさ
ボンズ家はどんなにママが忙しくても、突然の来客にも困らない位綺麗にしてるんだろうね
爪の垢飲ませてくれ〜

ほんと、毎日 何かと忙しいよ〜一日36時間、もしくは あと二人ほど分身が欲しいと思う(笑)
ゆかちんのイメージは全く違うわようちの中はグチャグチャだし片付けても片付けても散らかるこのイライラ、どーにかしてって感じ
ほら、もっと肩の力を抜くのよ
今度グチャグチャの我が家、写真アップするか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/400-55f69c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣きました… «  | BLOG TOP |  » これなにー

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

