2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲリラ的! - 2010.07.08 Thu

いやいや、今日は参りました~
朝から何となく雨降りだったのですが
仕事でセンター出発する時もカッパ持って…
9時半ごろだったかな?大きな雨粒が落ちてきたので
これはちょっとヤバいぞ?とカッパを着た瞬間です。


豪雨です


ゲリラに私、襲われました

なんだろ、こないだの日曜日も、スコールにあたった私

ま、私は雨女ですから。雨には慣れてますけどぉ?

今日のは凄かったねぇ~
雷も激しくて、私のまわってる地区では停電になってました

人生で初めて雷が怖いと思ったかも知れません。
バイクに雷落ちるんじゃないかと本気で恐怖。
行く先々のお客さん達も心配してくれて
「もう帰りなよ~」とか「落ち着くまで雨宿りしてな~」と
言葉をかけてもらって嬉しかったです。
中には「バイクに落ちてバイクごと倒れてないでよ~」なんて。

今日は、ベチャベチャってもんの話ではなかったけれど
反面、ずぶ濡れになるのも結構気持ちが良いもんですわよ
今季、あと何度かこんなゲリラに襲われるかもな~

皆さんはご無事だったかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや、ご無事で何よりでした!
すごかったねぇぇ、雷・・・
そして、バケツひっくり返したような雨!!
怖かっただろうと思うよ〜(((;゚д゚)))

急に涼しくなったので、風邪ひいてないかい?
雨の中本当に お疲れさまでした〜(。´Д`。)ノ

最近 雷多いよね こないだの日曜日 仕事終わって帰ってきたらパパとねーちゃんが焼き肉してたんだけど 私が肉食べはじめてちょっとしたら 物凄い雷雨…コンロ玄関前に移動してとりあえず食べたよ この天候…地球温暖化のせいかくれぐれも 事故にゎおきぉつけて下され

>むーママさん
あの雨なら一瞬でずぶ濡れでした(笑)
むーママさんはお仕事休みだったのかな?
今年のお天気はやっぱり変よね〜
このジメジメ&ムンムンも最近はちょっと慣れちゃったな〜
仕事中にパンツ食い込むのもね コソッ


>海ママさん
あの豪雨の中、意地の焼き肉だな(笑)
ほんと、今年のお天気ったら どーなってんだろ。
また、ずぶ濡れの日はくると思うけど〜
頑張りまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/396-d7148569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たったぜ! «  | BLOG TOP |  » ちびっこリーグ

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

