2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびっこリーグ - 2010.07.06 Tue

7/3 ちびっこリーグ1回戦
ちびっこリーグとは、4年生以下の子達のリーグです。
が、我がチームの4年生以下は4人しかいませんので…
5年生の助っ人も何人か出場です。
その中の一人には1号も

私は仕事でしたが、10時30分開始の試合、
仕事抜けて応援に行っちゃいました~
2号は念願のキャッチャーで出場でした!
2 キャッチャー
緊張してるような、気合入ってるような?顔してます

キャッチャー②
みんな怖がってやりたがらないキャッチャーですが
2号は怖がる様子が これっぽっちもありません。
堂々とやってました。


一方、1号はマイペース。
それでもバットに球は当たってましたよ(笑)
ヒット①
バットに球が当たる瞬間をパチリと撮りたいところですが
めっちゃ難しいー!でも、いつか撮ってやるぅ!

コーチャー
コーチャーの1号。
腰に手を当てて…ちゃんと役目を果たしてます?(笑)
しかも、1塁の子と同じポーズ。
思わず激写してしまった


この後、会場を変えて新人戦でした。
この試合にも、二人ともフル出場させてもらいました。

こちらはやっぱり、ちびっこリーグとは違います。
残念ながら敗退…(しかも、私の地元チームとの対戦)
悔しい思いも沢山味わうようになります。
自分の中で今度は同じ間違いをしないようにしよう!と思う
積み重ねが成長の第一歩ですよね。

7/4も2試合しました。
この日の試合で、うちの息子たちが少し成長したように見えました。
まぁまぁ暑~い日だったもので、1試合目が終わった後
熱射病になりかけて二人が早退してしまいました。
で、1号が急遽ファーストに立ちました!
これには旦那も私も超ビックリ!
監督~無茶しすぎでないかい?と疑問でしたが
始まってみたら、1号はのびのびやっておりました。
カメラのバッテリー切れやがって貴重な姿を撮ることができなかったけど
良い顔してたんです。
攻めでは、あんだけリードもビビり全開だったのに
第2リードでショートぐらいまで出てこれるようになりました。
監督のサインも見逃さないように…とする真剣な顔が
あぁ、うまくなってきたな~とこの日は感動感動で。。。
2号もしっかりと、堂々としたプレーをしてました。
二人とも、まだまだこれからだけど
試合に出させてもらうと、こんなにも違うんだなぁと思いました。

母ちゃん、いっぱい応援に行くからねー!
のびのびと試合してください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい(*゚ロ゚)!!
二人とも 本当にすごいなぁ。かっこいいなぁ。
キャッチャーって、怖いよね!
昔、会社のソフトボール大会で やらされまして。
二度とやらんと誓った私です(-_-)

母ちゃんが、熱い視線送るの わかるよー!!
こりゃ惚れてまうわ(´∀`人)

うんうん

2人ともカッコイい
自分の子どもが試合に出させてもらえたら嬉しいよね

私もいつかそんな日がくるかなぁ〜
涼が狙ってるのはピッチャーなんだけど、二号とバッテリーは出来ないよね 学年的に

私も影ながら ボンズ家の子供達に 熱い眼差し 送ってます

>むーママさん
あら!以外(笑・失礼)むーママさんのキャッチャー姿
見てみたいなぁ〜e-317
良くも悪くも、2号の怖いもん知らずは
キャッチャーやるには良かったかも知れません。
これからまた、ポジション変わるかもしれないけど
そこそこで楽しみもあるから〜
母ちゃん、週末の楽しみになってますe-272


>ゆかちん
やるなら早いうちから始めるといいよね〜
涼くんとのバッテリー、いつでも組もうじゃないの!
いつか一緒の舞台でプレーできるのを楽しみにしてるぜっ!


>海ママ
ありがとう!
子供達が小さい時には感じなかったけれど(笑)
今は息子たちへの熱い眼差しになってます!
我が子ながら、真剣な表情にグッっときます。
海ママも同じかな〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/395-2b2bd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲリラ的! «  | BLOG TOP |  » YAMAHA音楽教室

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

