2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大事な物。 - 2010.06.25 Fri


今日、姫が託児所から持ち帰ってきたもの。
ピンクのカミテープ。
30cmほどの長さです。
帰ってきてからも『それぇ~のやつ!』と
ずぅーっと持ち歩き、今日は1号の矯正歯科の日で出かけたのだけど
一緒に連れて行きました(笑)
きっと、みんなと遊んだのが相当楽しかったんだろうな~

暖かくなってから旦那の仕事が忙しくなり帰りが遅いのですが…
朝、姫がみんなの後追いをするようになりました
特にお父さんと離れるとき大泣き…
昨日から託児所で私と離れる時も泣くようになりました。
託児所に入った時以来無かったことで、わたしの方が戸惑ってしまいます
旦那の仕事がもう少し落ち着いたら『旭山動物園に行こう!』と旦那と計画中。
旦那も私も休み取ってね☆

そんな旦那、写真奥で晩酌中。
しかも、こんな時間にライスバーガー食ってるし
スポンサーサイト

● COMMENT ●

姫さま、やはりピンクですね(o‘∀‘o)

娘の涙には母ちゃんの笑顔が一番だよ。 母ちゃんの動揺(可哀想と思う心)は子供って敏感に感じるから。 何度でも抱っこしてあげて、勿論父ちゃんも姫さまをギュッてしてあげてさ。 父ちゃんもニコニコ笑顔でさ。

女の子って大人でね、なぜ仕事をしてるか説明するとわかるし、あとは時間遅くても割り切っておとうちゃんとコンビニとか。 おとうちゃんに寝かしつけてもらうとか。 けっこういいみたいよ?(≧▼≦)

うちも似たような感じですが仕事する母ちゃんとしてのアドバイスとしてはそんな感じかな??

急に体も心も成長中の姫なんですよね。
昨日は実家に用事があって寄ったのだけど
ばあちゃん大好きな姫は別れた後に
「ばぁーちゃーんe-259」って大泣き。

私がお迎えに行くと、両手を広げて飛び込んでくる姫
いっぱい我慢させてることあるんだよね〜
夜、一緒に添い寝してくれるのはお父さん。
これは年中です(笑)
たまに、旦那が土日休みだと
月曜日が大変なんですよ〜

今はたくさん甘えたい時なんだよね。。。
夜のコンビニデートはいいかもね。
今度旦那と二人で行かせてみようe-206


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/388-a090b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早出。 «  | BLOG TOP |  » 今季初…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

