2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会と初試合。 - 2010.06.24 Thu

久しぶりに、ゆっくりPCを触れる時間ができたので。
6/19運動会の写真UPです。
1、徒競争
1号 徒競争

2,徒競争
2号 徒競争

1,障害物競争
1号、障害物競争
偶然が偶然を呼び1位に

2、バンブウェーブ
2号 団体競技。
左二人は4年生。
黄色の少年、出だしにボケーっとしてて
出遅れるハプニングが(笑)

得点係
1号は得点係で忙しそうにしてました
ちゃんと仕事してたようです。

2、リレー
午前の部のお楽しみ。
1〜3年生のリレーです
2号も参加させていただきました〜
今年は何と、アンカーです

騎馬戦
午後からは騎馬戦!
5・6年生競技です。
1号は下の係。
練習時から怪我が絶えなかったな〜
特に首と肩を負傷しておりましたが
本番も何とか頑張ってました!

1,リレー
午後の部、大トリのリレー
今年は1号も参加させてもらいました!
次のバトントスの時にギリギリ抜かされましたが
がんばったぞ〜
今年は二人ともリレーの選手に選ばれ
母はとっても楽しみでした
しかもこの日は超お天気が良くて
風もなく熱かったんですぅ
みんな、よく頑張ってました!

観に来てくれた母さん、姉ちゃんと、お子たち。
熱い中ありがとでした




次の日、6/20
野球の新人戦
今までレギュラー戦ばかりでしたが
今回は1号、2号とも出場させてもらえました
1,初打線
初打線
1号、いい当たりだったんだけどね〜
レフトライナーでした…
でも、バットに当たっただけ凄いことだと思いますよ(笑)

1,リード
その後、フォアボールで塁に出まして。
リードをとる1号はビビりまくり全開です
次に行こうとせず、戻ろう戻ろうとする…
コーチからも「もっとリードだーっ!」「戻るの早すぎるーっっ!」と
怒鳴られてました

初得点
それでも何だかんだ1得点踏みました

2,初ヒット
スタメンで出ていた選手が見逃し三振をしたため、
2号が交代で出場です。
(見逃しすると即交代させられます)
よくこの体勢で打てたな、と思いますが
初ヒットです

2,ヒット
良い顔してます。
母は息子たちの後ろ姿が大好きです。
なんかね、思いが伝わってくる気がするんです。

勝利!
この後、4回コールド勝ち!
初勝利おめでとう
次回は26日、また勝てるように母ちゃん応援するぞ〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

兄弟揃っての出場&初勝利! おめでとーっ☆
朝連も頑張ってるもんねー。
こうやって、日々の積み重ねが 実を結んでいくのは
本当に、尊敬に値することだわー。
我が家も見習わなくっちゃ・・・(ノ皿=*)

運動会も お疲れさまでした♪
2号は、リーダーとしても素晴らしい働きっぷりで
カッコよかったです。 惚れてまうやろーーー!(笑)
いつもいつも世話が焼ける息子で、申し訳ないっす・・・
これからも、むーをよろしくね(ノ皿=*)

〉むーママ
ありがとう☆
野球の方は、まだまだ試合に出させてもらうのが申し訳ないぐらいのレベルなのですが…
朝練…練習になってるのかどうかは疑問ですが?
起きて外に出て行く姿は母も尊敬する所です。
いつか報われる日が来てくれるかな〜と思っています。
運動会、お疲れ様でした。暑かったよね〜
ん2号はリーダーだったのかまた出しゃばってるわーって見てたんだけど(笑)
むーの事、2号は放っておけないみたい。
大好きな友達だものね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/386-ab179f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季初… «  | BLOG TOP |  » あぁ…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

