2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あぁ… - 2010.06.16 Wed

ここ数日、寝苦しい夜です…
昨晩、我が家のすぐ近所で警官を装った強盗事件が
どうりでサイレンうるさかったよ。
まだ犯人は逃走中…
物騒です…ぼんずたちも集団下校だったらしい。
早く犯人捕まえろよ~警察


あぁ…今日は久しぶりの雨です。
何と、今月は3日から雨が降ってなかったそうで。
ちょっと恵みの雨。
にしても、結構な降りです。
雨降りは仕事を投げ出したくなります

今夜も寝苦しいな~

おやすみなさい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Σ(`艸´;)ハッ!!
あのサイレンの音って、その事件だったの?
なんだろう?って思ってたのよ〜。
ニュースも見たのに、気づかなかった(笑)
超・御近所だよねぇぇぇ・・・ 物騒だわ。

昨日、今日と、嫌〜な雨降りだったねぇ。
ほんとお疲れさまです。
運動会は、めっちゃ暑くなりそう(´-∀-`;)
極端にもほどがある!(笑)

デジイチ?買ったんだね♪
↓ 1号の表情(爆)
でもね、先日 自転車漕ぎながらにっこり!!
手を振ってくれた顔は、めんこかったよぉぉ♪
母ちゃんと同じ顔で笑いますよね(〃ゝ艸・)

あの強盗犯ってまだ犯人捕まってないよね?
やだよね〜気になるわ…
デジイチは難しいよ〜
動いてる所撮りたいのに
なかなかねぇ。
1号はもう写真撮られるのを恥ずかしがって?るわ。
そう、最近よく1号が私に似てきたと言われるのよ〜
反抗ばっかしでさ、めんこくてめんこくて

本当、びっくりだよね〜

この平和な町で

ボンズ家は超近いから戸締まり気を付けてね

一号も二号も姫ちゃんも、すっかり成長したね

子供たちも安心して公園で遊べない時代だよね、ったく…
ぼんずや姫はメキメキ成長中です
1号も食が太くなりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/385-ae6e3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会と初試合。 «  | BLOG TOP |  » 撮ってみました。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

