2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日一日。 - 2010.06.12 Sat

朝からとっても天気が良かったです。
今日は第二土曜日で、仕事は定休日。
旦那は仕事で、ぼんずたちは野球で8時に出かけていきました。
野球の配車当番に当たってたのだけど
3時半出発だったので、それまで の~んびり…
でもないか~ 布団干したり洗濯三昧だった(笑)
この天気を逃すまいと、朝から配車で出かけるまで
ずーっと洗濯してたわ(^_^;)

ぼんずたちの野球は、レギュラー陣『全国大会出場決定!』であります(^_^)v
ぼんずたち出場できませんが、応援一生懸命声出して頑張ってましたよ~
全国大会出場だなんて、ハラハラドキドキ(>_<)
自分の子供が出てたら、観てらんないだろうな~(汗
でも、今までは出番などありませんでしたが
やっと新人戦の話がチラホラ聞こえてきました!
去年より、違う姿が観られるかな?と、母は楽しみであります(^O^)
1号はセンター、稀にショートのポジションに立たせてもらっています。
2号は、念願のキャッチャーの練習をさせてもらっています。
6年生の先輩からキャッチャーミットをもらって
張り切ってやっています。
二人の頑張る姿、後ろ姿に力の入る母です。

二人とも、頑張れ!

母ちゃんは遂に…『デジイチ』買ってしまった…
昔から興味はあったけれど、手の出せる物ではないだろうと思ってたし
使いこなせるのか?と思ってたけど。
やっぱり息子たちの姿をカッコ良く?撮り納めたくて(^_^)
実際、理想通りに撮れなくて難しいけど~

母ちゃん追っかけしますから(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そりゃー 林家ぺーパー夫妻に弟子入りだゎ

いや、いや、急に夏来ちゃうから洗濯モード全開だよね(;´∩`) 私なんて帰ってきてから取り込むから湿気るけど…それでも止められないわぁ、洗濯   

息子達素敵に撮れたら見せてよ。もちろん姫さまも それからマンゴー味のジョアとねΨ(`∀´#)

我が社、先日仕事を放り出して(切り上げて)日ハムを応援してきました。今シーズン調子悪いですが、まだまだ応援するよ。1号2号の応援も行かなきゃ(^^ゞ

〉MAMEさん
お久しぶりになりました
いやいや、お天気良くて洗濯が止められなかったよ〜
一眼は綺麗に撮れて良いけど、使いこなすまでが大変ですね
日ハムいいなぁ〜
生ハム観たいっす(笑)


〉海ママ
お久しぶりです
みんな元気にしてるかな?
そうね〜ぺー様に弟子入りだわ。難しいよ〜

今度スマイル0円、隠し撮りしますよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/383-aaffbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮ってみました。 «  | BLOG TOP |  » 晴天!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

