2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです。 - 2010.05.01 Sat

こんばんは
久しぶりの更新になりました。
皆様、おかわりありませんか?
私もやっと、GW前の超多忙時期は終わりました
一番忙しい時に雨…雨…雨…参りました。
連日、帰宅時間が5時や6時過ぎになることもあり
家の中がとんでもないことになってたりして
連休は嬉しいのだけど、これだからねぇ。
膝がね、もぉ痛くて
段々、無理が利かなくなってきてるんだよね~

しかし、明日から4連休!
だけど、全部ぼんず達の野球です
明日は私も配車当番
いよいよ、野球も本格的に活動開始です。

今日も泥だらけのユニホームをゴシゴシ
今年もまた、この季節がきたんだなーと覚悟しました。

いつも休みになると野球ばかりで、姫には可愛そうな思いをさせてしまって
動物園でも連れて行ってやりたいと思っておるのですが
それはきっと、連休明けになりそうかな?
旦那も連休は休みナシなので。

*ここ一週間ほど帰宅時間が遅かったりで姫も不安定になってました。
おもらし連発したりで…
我慢させてたぶん、挽回しないと。

とりあえず、明後日は野球チームで焼き肉があります。
外でのびのび、みんな楽しく笑顔いっぱいの焼き肉大会(笑)
楽しみだな~お天気良くなるといいな




スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休は楽しく過ごしましたか? 私も休みをもらってちび達と遊んだよ〜
明日からは忙しくなります。母の日だから(;^_^A

週明けまで子供達我慢の日々になりますが、母ちゃんは腰痛に気を付けながら頑張るさ(_´Д`)ノ~~
お互い体が資本だわね!

仕事お疲れ様です。
連休中は専ら野球ばかりでした。
旦那も休みナシでしたので
姫の楽しめるところには行けず。
トンデンファームに行っただけかな。
これからも野球ばっかりになりそうです。

連休はあっという間、昨日から現実に戻り
やっぱり膝が痛い私です。
ほんと、お互い体に気をつけて頑張りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/381-b1f9e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天! «  | BLOG TOP |  » 経過良好!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

