2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


経過良好! - 2010.04.21 Wed

4/19日
姫、北大受診日でした。メガネの左レンズが出来てから
とっても調子良さそうだったので期待しつつ…
視力検査では嬉しい数値が(^O^)
右眼(術眼)0.5
左眼(非術眼)0.8
やりました!メガネ作る前は0.4だった両眼は、超順調に視力回復していました!
これも偏に託児所の先生方のご協力が大きい!
感謝感謝です(^O^)

すっかり眼科に慣れた姫は視力検査も上手になりました。
最初の頃には20分、30分かかっていた検査だって
ほんの数秒でできるように!
これには検査士の先生も驚いてました~

それから、先日なくしたコンタクトは、掃除機の中を見たり
布団の中探しても見つかりません…
一応、新しいものを作る事になりました。

う~痛いぜ…

ま、替え時だったからね~(;_;)


4/20
耳鼻科受診日。
病院の駐車場に着くなり半ベソの姫…
嫌な事された所だってわかるんですよね。
待合室にいるときも私にしがみついて泣いてました(;_;)
でもね、耳の中は順調に回復してました(^_^)v

最近、車に乗るとひたすら『なに行くのぉ?』と聞いてきます。
前日の眼科に行く時も半ベソになる事が何度も。
もう少しの間、トラウマが消えないよね…
仕方ない、ガンバろう(*^o^*)



それから、また暫くの間 GWに入るまで忙しく
ブログの更新が出来なくなると思われます。

寒い日が続いていますので、皆さんも体調をくずさないように
また会う日までお元気で~(^o^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/380-fd3fb150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » 中耳炎。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

