2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


シーズン到来。 - 2010.04.11 Sun


今日も野球の練習日。
2号から『お母さん、お弁当足りない!』と申告があったので
弁当箱を買い換えたのは今年に入ってすぐの事。
最近また、そのお弁当箱じゃやっぱり足りないって言うので
今日は旦那の弁当箱で持たせました。
帰って来てから聞くと、これでいいわ(^-^)との事。
1号は現状維持です。
兄ちゃんの倍の量だぜ…

んで、今日の夜はたこ焼きパーティー
姫もクルクル楽しそうにやってました。
moblog_925d1862.jpg

やっぱ出来立てはアツアツでうまいね~
moblog_9d7813a3.jpg

タコの他に餅やチーズ入れたりして。
最後の方はわさび&からし入りを何個か作って
誰に当たるかハラハラドキドキ

しかし当たってるはずの旦那ったら
「え?俺か?」って
盛り上がり半減だよ~もっと感じろよ~
ま、何だかんだ楽しかったし お腹いっぱい 
今日も100個完食、ごちそうさまでした!

旦那の仕事も本格的に農機械が動きだし忙しくなってきました。
帰りも遅かったり、GWも休み無しだろうな。。
体を壊さず、無理をしないように…

ぼんずたちも毎週野球の試合が入ってきます。
みんなそれぞれ頑張ろう




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/376-83118d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の嵐。 «  | BLOG TOP |  » 春です。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

