2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春です。 - 2010.04.10 Sat

この辺も大分、雪も解けてふきのとうが顔を出し始めました。
辺りの家の庭にはクロッカスの可愛いお花も。
やっと春っぽくなってきましたが、それでもまだ寒いんですけどね。
何せここらは風が強くてねぇ

新学期が始まって一週間。
今日は全校参観日でした。
旦那はぼんず達が小学生になって初めての参観。
毎年、タイミング悪く土曜出番だったため、行けずにいました。
何とか授業には参加してるようなので安心した?ようでした。
二人とも担任の先生が代わったのでこれからですが
今日は私も初めて懇談会というものに参加しまして…
どうやら楽しく過ごせそうなので、安心して帰ってきました。

その後、野球の試合で札幌石山まで
ぼんず達は10時30分に我が家近所の公園出発でした。
私も懇談が終わってから一足遅れて現地到着。
雪解け後のグランドはやっぱり 超さみぃ
ガッツシ厚着して防寒対策バッチリで行ったのですが
黙って立って観てるのは寒いねぇ。
でも、試合を見てるとあっという間です。
結果は悪くはなかったですが1号…まっだまだ課題が残っております…
2号は今日、試合には出れませんでしたが頑張って応援してました

今年もまた、1試合でも多く出させてもらえるように
私たちも楽しませてほしいですね。


それから、今日は姫のメガネが出来上がりました
出来上がったメガネのレンズを覗くと
姫の目の悪さが良くわかります。
ぼんずたちもレンズ覗いてビックリ
「姫はこのメガネをかけて、いま1号達が見えてるようになるの?」と。
でもね、姫は見えやすくなったのか、キョトンとした感じです。
少し楽になってくれたのかなぁ?
これからまた様子をみなければ。

さて、明日も野球の練習日。
しかも弁当日。朝はゆっくり寝ていたいけれど。。。

父母たちはグランド整備。
ひと冬お世話になったお礼ですね。
朝9時からなので寒いんだろーなーと思いますが
頑張りますか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

懇談会早いね

うちは今週の土曜日だわ!

所でさ、野球ってやっぱり母達大変そうだよね

パパも涼が三年生位になったら野球させるって言ってるし

ぐーたら母ちゃん的には止めてくれ〜って感じなんだけどさ

朝早いの苦手〜



あら涼くん野球やらせるのかい
ゆかちん宅方面からもアニマルズに通ってきてる子がいますのよ
2号がいるうちに、涼くんカモーン
母はね〜そこのチームによって色々なんだろうけど、やっぱ大変。でも楽しいよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/374-dcd8aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン到来。 «  | BLOG TOP |  » 驚きの言葉。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

