2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


筋肉痛… - 2010.04.03 Sat

になる、その前に!
今日も行きましたよ、ランニング
初日は殆ど走れなかった距離も
楽に走れるようになりました
本気で走って、滅多に汗をかかない私ですが、汗だくでした。
いやいや、カロリー消費したな

しかし、帰ってきてから昨日旦那が買ってくれた
アイス食っちまってさ…
±0
つーか間違いなくプラスだべ?これ。
本気で痩せる気あんのか?と自分に問いたくなります

ま、継続してみようぜ、私!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お彼岸の時はありがとー!
バイクで走り、ランニングしちゃう貴女には脱帽です(*^_ ’)
おいらは会社の状況が変わり、少しストレスを感じつつ薄着になる前に身体をしめたいと思って…何もしてないし↓どこかに時間余っていませんか?



休みだから、ゆっくり寝てようと毎度思うのだけど
いつもの時間に目覚めてしまい
只今、損した気分の私です(T_T)
はぃ、おはようございます!
今日も仕事かい?
そうね、時間どこかに余ってない?と思う気持ち
よーく分かるわ〜
毎日、時間に追われる母ですが
そんな時が一番いいのだと皆言うんだよね。
体を壊さない程度に…ねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/369-3efffd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良かったね~ «  | BLOG TOP |  » ランニング

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

