2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再開します。 - 2010.04.01 Thu

1ヶ月のブログ凍結で皆様とも疎遠になっておりましたm(_ _)m

何とか元気にやっております。
この1ヶ月の中に色々あった訳ですが~
いとこに子供が産まれた事や1号が歌志内まで一泊二日の遠征。
初めて一人での泊まり。
2号のは2週間に渡り、体操の大会があった事。
旦那は社内での移動により、工場を仕切る事になり
今以上にオデコが広くなってしまいそうな事…

私は復刻版ミルミルに振り回されてました。

でも、一番の気掛かりは…
姫の目の事です。
今年に入ってから手術をしていない左目の視力が格段に落ちた事。
白内障とは別に、乱視が酷くて
先日の検査で裸眼0.2。やっぱり眼鏡の矯正を…と言われました。
眼鏡の矯正をしても0.4なのですが、少しでも見えやすくなればと思ってます。
きっと、見づらいと疲れるだろうな…

てか、今年の北海道はやっぱり変よ?
全然暖かくなりません!
お日様が全~然顔を出してくれないのです。
う~ん、何か恥ずかしい事でもあるのでしょうか…

それでも大分道路は走りやすくなりましたよ(^-^)

またボチボチ更新しますので よろちく♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ更新されてないから 心配してたょ忙しかったんだね 安否確認できて ホットしたょ

姫ちゃんの眼も 心配だけど母の体調も心配… いろいろあるけど 母ゎ 頑張るしかないんだよね… お互い がんはろうね

海ママ
再開後、早速の訪問ありがとう
いやいや、ちょっと遭難してたかも、私(笑)

海ママも毎日忙しくしてるんでしょ〜?
母ってやつは…だよね
うんうん、お互い頑張りましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/367-c3e33883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランニング «  | BLOG TOP |  » どうやら…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

