2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です(^-^) - 2010.02.22 Mon


私の父さんはダンプの運転手。
今日は我が家のすぐ横の大きな通りの排雪に来ていました!
21時ごろ携帯に電話がかかってきて『5丁目の排雪来てるからベランダから見えるぞぉ』
子供たちは『父さん見たーい!』と言う事で…
1号はポットに温かいコーヒーを入れて父さんに差し入れです(^O^)
ロータリーで雪を積み込むのは見ていて楽しいんですよ!
ダンプとロータリーが少しずつ進みながら雪を積み込む絶妙なコラボレーション。
職人技ですよ、これ。
交通量の少なくなる夜間に排雪してくれるダンプ屋さん、警備員さん
みんなが寝ている間にきれいにしてくれて、ありがとう(*^o^*)
おかげで私も明日は快適に仕事ができそうです!
父さん、気を付けて頑張ってね(^∀^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントにお疲れ様です。そしてありがとう 感謝しますね〜 道路が広くなると車も走りやすいけど、子供達がよく見えて。 夜の作業、体大切に元気なお父様ていてほしいね 

コメントありがとう
冬の排雪は本当にありがたいものです。
父さんももう若くはないので色々心配ですが〜
元気にダンプ乗ってるうちがいいのかも
今日は春を感じる陽気でしたね〜
辺りの雪もググッと減ったような気がします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/364-f7dc1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何とか… «  | BLOG TOP |  » 真っ白(^-^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。