2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


真っ白(^-^) - 2010.02.17 Wed

100217_0853~010001.jpg
昨日、今日と朝カーテンを開けると15cm~20cmほど雪が積もってて
それが少し湿っぽい雪だったのか、辺りの木や電線などに
何とまぁ器用に積もっておりました。
なので、真っ白な世界に大変身!
写真は、私が回っている地区の公園(^_^)
朝一、少々バイクを停めてパチリと一枚撮ってきました。
もっとキレイな感じを伝えたかったのですが
私のヘボ携帯では これが限界です(^_^;)

この後、自治会の排雪で巨大ブル&何十台ものダンプから逃げながらの仕事でした。
ハンパなく、おっかないんですわ…
あと何日か、この状況が続くのかと思うと…
疲れますよ~
でも、ダンプのお兄さんタフマン買ってくれたさ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日、今日と本当に綺麗な雪景色だよね

こんな雪なら大歓迎さ
最近ミル?のおかげか、お腹スッキリでござる

毎日、よくまぁ飽きずに降りますね〜雪
明日も荒れるらしいですが…
ミルミルで快腸ですね!
これからも、ご愛飲下さいませ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/363-8f259957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様です(^-^) «  | BLOG TOP |  » バレンタイン(^-^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

