2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボーナス! - 2010.02.06 Sat

今日は私のボーナス日でした
こんな時期にボーナスってのも珍しいと思いますが(笑)
なので、我が家の近所の回転寿司に行ってきました
いつも外食行こうと言うと「お寿司がいい!」って言うんだよね~
子供達にとっての御馳走はきっと「お寿司」なんだろう

どうでもいいから好きな物食べるべ!
100206_1923~01.jpg

1号はお寿司より「その他」ばっかし食べてたような…
ザンギやらプリンやら。
100206_1916~01.jpg

姫は、いくらやとびっ子の軍艦巻きを狙い撃ち。
しかも、具ばっかし食って残った"のりごはん"を差し出し
「かあちゃん あげる!」だって。
あなたの笑顔には負けます(笑)

2号は黙々とマグロばっかし10皿一気に食べて
「うおぉぉぉ…もう食えねぇ…」
せっかくなんだから、いつも食べれないようなの食えばいいのにさっ。

まったく変わり者の子供たち。
個性が強いと言った方が可愛らしい?か(笑)

で、旦那もいっぱい食べてくれました!
1265461776b9.jpg
「これ変わってる色の皿だなぁ。」
ハッッ!金の皿でたー
本マグロの大トロ、確かに旨かったっす!

それにしても今日は食った食った!
お会計、さっそく諭吉さんが私の財布から家出しました
おつりはワンコインだった

でもさ、みんな喜んでくれたし また仕事頑張るべ~

強風の中、お店まで歩いて、寒い寒いと言いながら食べに行ったのも楽しかったよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

皆さん すごい食べたようで… 後2〜3年したら 父ちゃんより食べるようになるんぢゃない家ゎ 海?が食細くて悩んどります…海?もお菓子大好きで困っております私の料理がまずいのか

>海ママ
いやいや、最近のぼんずたちは間違いなく私より食べるわ。
朝の苦手な2号も、ちゃんとご飯食べて行くようになったしね。
海?も急に食べるようになるよ、うん。
お菓子大好きな海?の気持ちも分かる。
母としては「もう作んねぇぞ…」と言いたくなるけどね。
大丈夫!嫌でも食べるようになるよ!
そう、もう食べるなと言いたくなるほど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/359-e64e667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるつる… «  | BLOG TOP |  » まぢで…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

