2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


づがれだー - 2010.01.26 Tue

今日は午前中に少し晴れたものの、一日中吹雪いております(ToT)
朝方から雪が降ったので除雪車が入ってなくて…
枝道は30cmの雪が積もったまま。
強行突破で何とか行けたものの、エンジンふかしながら徒歩で雪を掻き分けた所も。

づがれますた。


大きい通り沿いにあるコンビニ前の電柱に、でーっかい箱車の箱部分のド真ん中が思いっきりヒット…
電柱、根っ子からボッキリで箱車にもたれかかってました(>_<)

もぉ、事故を目の当たりにすると、やっぱり怖い(-"-;)
こっちに倒れてこないの分かってても、信号待ちで隣に並んだ時は
めっちゃ恐怖でしたよぉ…

久しぶりの吹雪、自然の力には適わないな…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日仕事あったんだ
お疲れ様&ひどかったしょ
私も母ちゃんのお見舞い断念したもん 唯に二号の学校休みになったんだってって言ったら『うらやまし〜』って言ってたわ(笑)

お母さんの病院に行けなかったのね…
どうやら札幌は大したことなかったようだけど
うちのぼんず達は、この吹雪の中、午前中は公園でソリ遊びをして
午後からは青年センターに行って遊んできたわ。
お昼にお客さん所に行こうとバイク走らせてたら『お母さーん』の声。
振り返ったらソリを引く2号が。
そのソリには1号が座ってるし
その時は大した吹雪じゃなかったから送り出したけど、帰りは流石に迎えに行きました
それにしても、酷かったねー
仕事でも、こんな吹雪く事は少ないんですけどね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/353-32859737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹きっさらし。 «  | BLOG TOP |  » 吹雪のため…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

