2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


本格的。 - 2010.01.21 Thu

先日の記録的な積雪で一気に雪の壁ができたと思ったら
昨日は春のような暖かさで辺りはベチャベチャの水溜り。
雨降ってましたからねぇ…
その後またシバレてツルツルjumee☆faceA42
我が家の前、思いっきりスケートリンクです。
そして今日は吹雪アップロードファイル
なんて天気なんでしょ。
今朝から20cm~30cmぐらい積もったかな。
仕事で通年三輪バイクを乗ってるのですが(今は一応、スパイクタイヤ)
今日は久しぶりに走りづらい道路状況でした。
湿った雪だったので、タイヤに雪がカミカミ。前に進まないんですよ絵文字名を入力してください
しかも、路肩に行けば行くほど雪が柔らかくて
お客さんちの前に停めようとすると 

ズズズズズゥー 

ストン…

はぁぁ…jumee☆faceA39 

一人でバイク救出している姿は何とも切ない(笑)

明日もガン冷えだそう。jumee☆faceA135

これからもっと本格的にシバレて厳しくなっていきますが
頑張りたいと思います50cc


今年に入ってから本気で仕事辞めたいと思う事があり
「何のために仕事してるんだろう。」
「なんでこんな思いしなきゃならんのだよ」
なかなか立ち直れずにいましたが、テンションどん底、暗~いトンネルから
やっと抜け出せるところであります。
元々、一度始めた仕事は納得するまで果たしたい
少々の事では投げ出さない質ですが、今回は気持ちの整理がつかずにいました。
仕事の悩みは同じ仕事仲間でないと分からない事ですが
手を差し伸べてくれる先輩達がいてくれること
話を聞いてくれる仲間がいること 本当に感謝したいと思います。
さぁさぁ、早く気持ちを切り替えて!
今はただ、事故を起こさないように気をつけます!

去年は私のわがままで大きな家電を買ってしまったので…ごめん
今年は家族旅行のために、また「世界で一番楽しい!」って言ってもらえるように
お仕事がんばるぞー頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/348-e5a5508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い(T_T) «  | BLOG TOP |  » あの日の日曜日。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

