2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの日の日曜日。 - 2010.01.19 Tue

あの大雪の日、午後から晴れたので…冬休み最後の日曜日だし
今まで二人で留守番してくれたり家の手伝いしてくれてた感謝の気持ちで
ボウリングとカラオケに行ってきました。(大雪のため野球は中止…)
てか、このボウリング場に着くまで、普通なら15分ぐらいで行けるところなんですが~
大雪であちこち渋滞になってて1時間近くかかりましたjumee☆faceA41

20100119220357
20100119220355


ボウリングは、先日1/10に野球チームで初体験したぼんず達。
その時より遥かに良いスコアを叩き出し、何と80台!
私でもやっと80いくかどうかってとこなのに、子供らの吸収の早さには驚きました。
二人ともストライクだって出しちゃってましたからねぇ。
あっちゅーまに子供らには抜かされるわ焦る3

まだやる!もう一回!と、結局3ゲームもつき合わされたけど楽しかったデスオンプ


家を出る前、ボウリングかカラオケ行こうと話してて、ぼんずたちは「ボウリングー!」のリクエスト。
しかし、ボウリング場を出るときに「カラオケも行こう!」って笑顔で言われたもんだから…
休み中、本当にどこにも遊びに連れて行ってなかったので
「いっかぁ~。行くか!」とそのままカラオケへ。
家族でカラオケなんていつぶりだろう苦笑

20100119220400.jpg

姫もマイクを奪って一緒に歌ってたーカラオケ いきものがかりだって!
食事もこのカラオケ屋さんで食べたのだけど、以外に旨かったルン♪

ちょっと大きくなった子供達と久しぶりに遊びに行って新発見もたくさんありました。

その日の夜、「今日は世界中で一番楽しい日だった!」とぼんずたち。
こんなに喜んでもらえると思わなかったから、私も旦那も嬉しかったです。
私の中の何かも変わった一日でした。

また遊びに行きたいね~
2号はカラオケガンガン歌うしさ。
*ゆずの「虹」♪超えてぇ~超えてぇ~超えてぇ~ 大合唱でした(笑)


因みに、この日の大雪。。積雪量は82cmだったそうです。。。
観測史上2番目だって~
いやぁ、ひと冬分が一日で降った感じっすねjumee☆faceA39
姫なんてスッポリ埋まりますよ?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント道路は最悪だったけど楽しい1日、家族で過ごせて良かったね(^.^)b
我が家長女発熱、次女胃腸炎と1日ずつお休み。久しぶり母と子のべったり時間ですわ(*´∇`)
おかげでヤクルトの力をかりなくても快調です(笑) でもきっとすぐ必要だな。

ありゃーMAMEちゃんたちダウンだったのね…
毎年、今時期になると色んな菌がウヨウヨ。
熱も辛いけど、胃腸炎は見てて切ないよね…

我が家もやっとみんな元気100倍!っす。
MAMEちゃんたち、早く良くなりますように!
お母ちゃんも移らないように!

それにしても、本格的な冬到来だねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/346-07505245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本格的。 «  | BLOG TOP |  » なんぢゃこりゃー

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

