2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年は。 - 2009.12.30 Wed

今日で仕事も終わります。
おととい夕方に降った雨で
昨日はスケートリンクな道路ばかり(≧ヘ≦)
スパイクタイヤも全く意味がないです。
今年は滑って2回も本気でバイク倒しそうになったのだけど
とりあえず、今日の業務で終了です。
気を付けてまいりたいと思います。
それから、今年は寒さ対策として得た知恵。
センターの人に教えてもらったのだけど
ネックウォーマーのウナジ部分にホッカイロを貼る!
これ、まぢで暑いぐらいですよ~
無敵を感じます(笑)


大掃除は旦那と、ぼんずたちが一生懸命やってくれていて
感謝の一言です。
私の管轄である台所…
恐怖だわ~(ToT)
こちらも頑張らなくては…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年一年 家事に育児にと お疲れさまでした 毎年 あっという間に 1年過ぎてくね来年こそゎ ゆっくり 会いましょう

お仕事お疲れ様でございました  大掃除はさておき、年末年始、休んでまた来年素敵なヤクルトレディさんでいてください 
私は明日も頑張って働き夜は 飲みまくるわ 

今年最後の出勤、お疲れさまでした〜☆
ホント、スケートリンクみたいで危険だったね!
私も昨日は、車でしたが 恐ろしかったです。

無敵の寒さ対策に出会えて良かったね(〃ゝ艸・)
現場の人の知恵は、ためになることが多いよね☆
これは私も、今度試してみたいな〜!

今年もいろいろお世話になりました。
よいお年をーーー(*・∀・)ノ

〉海ママ
年々、一年経つのが早くて ホント恐ろしいよ〜
今年こそ!ゆっくりお茶したいね〜実行しましょう(^O^)
今年もよろしくですよ〜

〉MAMEさん
お仕事お疲れ様でした〜
美味しいお酒は呑めてるかな?
今年もまたあっという間に過ぎる予感ですが(笑)
お互い元気に頑張ろうね☆
よろしくですよ〜(^_^)v

〉むーママ
むーもみんなで楽しい年越しになったのでしょうね(^O^)
今年も親子共々、よろしくですm(_ _)m
ネックウォーマーお試しあれ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/336-379258f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年! «  | BLOG TOP |  » お土産(^w^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

