2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お土産(^w^) - 2009.12.26 Sat

20091226233345
本日をもって旦那は御用納め。
早っ!って感じですよね~
で、すすきので飲み会だったのですが
いつものごとく、一次会でさっさと帰ってきました。
せっかくだから、もっと楽しんできたらいいのに。
帰りにお土産買ってきてくれました(^_^)v
ロイズのポテトチップチョコレートと
北海道限定の『札幌カリーせんべい』
このせんべい、形は細長いんだけど(柿の実みたい)
ちょい辛でウマーイ!
手が止まりません!

ありがとう、ごちそうさまー(^O^)

私は30日まで仕事です。
旦那様には大掃除頑張っていただきます…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おと〜は〜ん今年もお疲れ様でございました ぼんずさん、もう少し頑張ろうね おいらも1年で一番忙しく稼ぎ時、頑張るよ 

↓ 子供達可愛いわ  姫ちゃんいつも寒いのに ヤクルト配達してくれてありがとー 今度はタヌキさんで来て〜
1号2号もたまには私と遊んでください

旦那は5日まで休みだって〜少し分けて欲しいもんだわっ(`ε´)
昨日は男宗の散髪。
ぼんず達は訳あってガッツリ怒られた後だったので
1号は嫌がってたアタッチメント無しで
ゴリゴリ刈ってやったわよ(`ヘ´)
ほんと、疲れちゃうわ…
ヤクルトは、また仕事帰りに届けますので
連絡下さいな(^O^)
ウンチの調子、良くなったかな〜?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/335-a7dfd275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道 お土産 北海道教育大学

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の

今年は。 «  | BLOG TOP |  » 最近の子供たち。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

