fc2ブログ

2024-03

すげぇぇ~ - 2009.12.18 Fri

20091218221912
ルームの先生が愛パッチに書いてくれた『ドキンちゃん』
色まで塗ってくれて、超めんこい~
帰ってきた旦那が『うぉーこれどうした?』と驚いてました(◎o◎)
最近、前まで使ってた愛パッチがなくなって
ネットでこの白いパッチを購入。
今までのは粘着力が強くて、剥がすときに痛そうでね…
今回、この白いタイプの物にしたんだけど、逆に粘着力が弱くてすぐ剥がれちゃうのよね。
愛パッチひとつで結構悩めるわ~

このドキンちゃんパッチ、もう使えないのがもったいない!

私が一番最初に書いた2本ツノのドキンちゃんが恥ずかしくてたまらないわ~
スポンサーサイト



● COMMENT ●

このドキンチャン、マジに可愛い 愛パッチも大変だけど可愛いイラスト付きなら頑張れるかな
ぼんずさんのイラストも待ってるわぁ 

さすが先生だよね〜
可愛くてさ、きっと真結も大喜びしたと思うんだ(*^o^*)
感謝だわ〜本当に。

私はもう恥ずかしくて…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/330-bfc51b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家にて。 «  | BLOG TOP |  » はぁ~

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード