2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Christmas BLEND - 2009.12.15 Tue

20091215071231
昨日、スタバで購入したコーヒー。
スーパーで売ってるコーヒーとはワケが違うね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、クリスマスブレンドなんてあるのぉ??
飲んでみたいぞ!! いつが空いてますの?(笑)

↓ 姫ちゃんも アイパッチ剥がすようになったりして
これも成長の一貫だよねぇ〜(ノω`*)
もう3才だなんて、早いものですねぇぇ。

遅くなりましたが お誕生日おめでとう☆
すっかり大人びたという兄ちゃんも、たまに会うと
見せてくれる 満面の笑顔が 超メンコイです。

いよいよ寒さ厳しくなって参りましたね。
キャッツアイ★フル装備で、頑張ってください!!

コメントありがとうi-179
クリスマスブレンド、香ばしくて美味しいです!
まず、味が濃い!高級感を感じました(笑)
我が家、コーヒーを煎れるのは早朝ですが…
みんなボサボサですが、良かったらどうぞi-237
(スタバコーヒー台無しです)

ほんと、姫が3歳。。。
こないだ お腹にいたのになぁ〜
今ではすっかりお喋りが…
ちょっとぉー!静かにしてよー!って
毎日言われてるさ(笑)
兄ちゃんは半端に大人になりかけてるから?
本気で腹が立つやらなんやら。
でも、まだまだ健気なところもあるんですわ。
うーん、難しい年頃です。
はぃ、既にキャッツアイで頑張っちょりますよi-234
むーはいつも、2号に付き合わされて
託児に顔を出してくれます。ありがとう!
先生たちの間でも知られた顔ですよi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/328-4cf872b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ~ «  | BLOG TOP |  » 北大ツリー☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

