2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


北大ツリー☆ - 2009.12.14 Mon

20091214233703
本日、姫の眼科受診日。
両眼とも前回より視力がダウン…
右目(術眼)0.3
左目(非術眼)0.4
視力検査、全くもってやる気なし。
母ちゃんガッカリ。
愛パッチも、お昼からに変えてやってもらってて
少しは視力上がってるかな~と期待してったんだけど。
最近は知恵もついて、パッチをすぐ剥がしてしまう…
今までルームではメガネ外したり、パッチ剥がしたりしなかったんだけれど
最近はちょいちょい剥がしている模様。
今日は先生も心を鬼にして『剥がしちゃダメ!』と叱ってくれたそう。
私たちが言うのとは違って利くね~
先生方には日々感謝ですm(_ _)m
もっと見えるようになるように、頑張ろうね☆

北大の受診後のささやかな楽しみで
帰りにスタバのコーヒーを飲んで帰ります。
今日はそこの広場に、巨大ツリーが(^O^)
姫は圧倒されながらも『キレー』とツリーの傍から離れませんでした。
記念にパチリ☆

次回は2月1日受診です。
次回はきっと視力が上がっていると期待して(*^o^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

検診お疲れ様
本日もぱーこ(失礼 )のようですが?
寒くなって外遊びの機会が減ってるから?やっぱりピンクのポインセチアがよかったから? まぁまぁ姫ちゃんのペースだよぼんずさん  ヤル気ある時もない時も見守りますよ 
年明けたら暇になるからちび達と遊ばせようね

分かっちゃいるけど、検査でふざけてると
「んもぉー」って思っちゃうさね。
でも、日々の愛パッチも嫌々ながら頑張ってるしね
大人だったら耐えられないだろーなって思うんだけど。
姫のペースね、一緒に見守ってくれて、ありがとうi-236
ちなみに、この日のパー子度は5割ぐらいかな(笑)
たまに、本気で気持ち悪って思う時アリ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/327-46c14644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas BLEND «  | BLOG TOP |  » 珍しい☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

