2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日♪ - 2009.12.09 Wed

20091209231453
今日は1号の誕生日(^O^)
晴れてフタ桁の10歳になりました~(^_^)v

最近はイヤに大人くさくなり、反抗するのも手が込んできましたよ(泣)

でも今日ふざけてほっぺにチューしたら、思ったほど抵抗しなかったわ(笑)

明日は姫の誕生日。
託児所でもお誕生会が開かれるそうです。


今日は誕生日の準備が思ったより捗らなくて、何だかドシーっと疲れちゃったな~
今年も2段ケーキ頑張って作りました!
ご飯は1号のリクエスト、定番の唐揚げとエビフライ、ちらし寿司&アンパンマンお稲荷さん。姫は黙々と枝豆ばかり食べてました~(笑)

改めて、1号お誕生日おめでとう(*^o^*)
いつまでも優しい気持ちを忘れずに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1号誕生日おめでとう 
最近じゃ、姿見てないけどいつまでも優しく弟妹思いの兄ちゃんでいてね

早いね〜
もう10歳かぁ
相変わらず優しいんだろうね
どんな大人になってくんだろ…
兄ちゃんおめでとう

MAMEさん
お祝いの言葉ありがとう
そうね〜いつも適当な彼ですが、根は優しいんです。
いつも留守番したがる=ゲーム男なので、めっきり付いて歩かなくなったな〜
まぢで男臭い今日この頃


ゆかちん
お祝いの言葉ありがとう
相変わらず…マイペース男だけどね、まだチューさせてくれるあたり、もう少し付き合ってくれそうです(笑)
涼くんも すぐに男になるよ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/324-94f7cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳です(^O^) «  | BLOG TOP |  » やっぱり…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

