2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり… - 2009.12.06 Sun

歳を感じてしまいます…
はぃ…昨日のライヴの疲れが(-"-;)
昨日の会場は札幌ドーム。
何と4万4千人も人が湧いてきたとの事。
歩いてるだけでも人…人…人…で目が回りましたから。
それと、眩い照明。
席はアリーナの一番後ろだったので
背伸びしながら人との間をかき分けて桜井さんを
目で追ってたので、今日は随分と目が疲れた状態でした。
でも、心は満たされてますから(*^o^*)
やっぱ桜井さんの横顔には胸がキュンとなっちゃうわ~
そんな彼も四十路だそうで。
あんなピンクを着こなす四十歳はなかなかいませんけどね(^w^)
はぁ~桜井さんの歌声が、まだ耳に残ってますよ~
幸せです(≧∇≦)

姉ちゃん、いつもありがとね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

LIVEの疲れだなんて…きっとそれは普段のお疲れよ〜 ミスチルいいね  私は子供達遊ばせに本日、札幌ドームでした
この間は寒い店に来てくれてありがとう  姫ちゃん用、少々お待ちください 

いやいや
今回も盛り上がったわぁ
隣のオニイチャンがノリノリで負けてらんないと思っていつもよりもエキサイトしちゃったわ
あの後ススキノ行って2時までカラオケで盛り上がって帰ってきたよ

また次回ヨロチク!

体中が痛いッス…

MAMEさん
ミスチル良かったよ〜
また、武史くんも一緒に来てましたわ(^w^)
札幌ドームはやっぱり広い!
子ども達遊ばせる所、一度だけ行った事あるわ〜

姉さん
今回も楽しい時間をありがとね〜
いやぁ、癒されたわ〜
しばらくは余韻に浸れる(≧∇≦)
あの後、2時まですすきの…元気だねぇ。
私は帰って布団に入っても神経高ぶって眠れなかったけど(笑)
またよろしくです(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/323-8f260119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 初☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

