2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


その後。 - 2009.10.14 Wed

兄貴二人がダウンしてから3日…
家族がインフルに感染したら、一週間は仕事に行けない私かお
18日まで休み決定なのであります。
急に休む事になって、代わり人にお届けしてもらわなければならず
気がかりなこの数日…
お客さん方も、インフルに負けず元気でいるかしら…

我が家の今の状況としては。。。


あのぉ…



子供ら五月蝿いんですけど--------うーむ



兄貴ら二人は熱を出した翌日には微熱から平熱へ。
食欲もスッカリ戻り、「お母さん腹減ったかおなんか食うもんないの?」

まぁね、食欲があるっていい事だけど(笑)

熱が下がってから二日は学校休んで下さいと言われたので
金曜日には行けるだろうと思ってました 

何も無ければ…ですけどね~



やっぱし、予感が当たったゎ。

学級閉鎖です。

しかも、1号・2号両方のクラスともだよ…

閉鎖期間見たらさ

日曜日までかお

まぢかよぉ~勘弁してくださいよぉ~

学級閉鎖になると、少年団や習い事にも行けませんからね…

しかも、旦那の携帯に会社から再三電話がかかってきまして。。。

旦那も出勤停止命令…  デタ… jumee☆faceA73


だれか…助けてください この状況アップロードファイル


旦那だけでも早く会社に行って下さいませんか…

一刻も早くです
早急に出勤停止命令解除を



息苦しい



*ちなみに姫ちゃん。
予防で病院からもらっていた「タミフル」飲んでますので
これといった発熱や体調不良は出ていません笑顔


スポンサーサイト

● COMMENT ●

MAMEは高熱ではなく上がったり、下がったり…昨日は少々だるそうにしていましたが、今朝からはうるさいんです 食欲もある。そう、ぼんずさんうるさいの 元気なの家族全員自宅待機はないよね〜今週はある意味、地獄ですな 私は明日、仕事ですけど。 MAME2号、食欲旺盛、風邪薬のんでるけど超元気

No title

>MAMEさん
おこちゃま達、しんどくならなくてよかったね〜
もう大分、回復してるんだねi-179
けどさぁ、この新型が落ち着いても
今度は季節性のインフルがやってくる…
気が抜けないねぇ。
相変わらず我が家は軟禁状態。
でも、今日から旦那は仕事に行きましたけど フフ。
仕方ないけどね、坊主らはゲーム大会さ。
MAMEさんも体調崩さないように!

熱下がって 良かったね 熱が高いと 心配で可愛そうだけど 熱下がって元気になったとたん ホント ウザイ位うるさいよねま 元気が 一番なんですけど 日曜日まで 家族みずいらず 楽しく過ごしてちょ こんな事 めったにないょ

No title

>海ママ
コメントありがとう♪
そっさ〜 高熱を出してたときの2号ときたら
コックリと寝続け、もしかして意識ない?と
何度思ったか。。。
それと解熱後のギャップがさ…
マヂでうるせぇし。
確かに、仕事始めて しかも坊主達が野球始めてからは
みんなで、こんなにゆっくり家にいる事ないからね
いい休養になったかな〜
週明け、筋肉痛になるわ、私。
それが火曜日であってほしい。なんて あは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/302-81ea651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ。 «  | BLOG TOP |  » 追伸…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

