2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに… - 2009.10.12 Mon

市内でも急激な感染をみせていた新型インフル
とうとう我が家にも来てしまいました…
2号、只今39.3℃。
座薬で熱を下げても、切れるとまた一気に上がります。
午前中、買い物に付き合ってくれてたのですが
急に具合が悪くなってきて、家に戻ると38℃…
夕方まで上がったり下がったりしていたので
ただの風邪かと思っていたのですが
17時頃からメキメキと上がり39.6℃…
もしかして!?
19時からの夜診に、とりあえず受付だけしに行ったら…
長蛇の列です。
人と人をかき分けるほど混んでて
受付だけで30分もかかりました(>_<)
(2号を連れて行かなくて良かった~)
一度家に帰り、22時頃また行ったのですが
まだ呼ばれていませんでした…
で、全部終わって帰ってきたのが0時半(T_T)

疲れたー

ゾッとするほどのインフル患者…
まるでドラマのワンシーンのような光景でした。いつかくるかと思っていたけど。
遂にきたかーって感じです。
夜診で同じ野球チームの子と会いました。
話によると、昨日と今日で2号を入れて
5人がインフルでダウンしたそう。
火曜日に学校行ったら、もしかしたら学級閉鎖になるかもしれないな…

まぁね、二日後ぐらいに1号&姫が発病の予定です(;_;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家のMAMEもインフルエンザ発病です 簡易検査でA型… 集団生活をしていると避けられませんが……いずれ次女もなるよね 仕方がないよね。お互い大変だけど頑張ろうね。お大事に

No title

>MAMEさん
アチャァ… MAMEちゃんもインフルですか…
結構、高熱でたかしら?
我が家の2号、高熱から激しい頭痛&体の痛みと
格闘しておりました。
お陰さまで夜診の次の日には大分 熱も下がり
元気を取り戻してました。
MAMEちゃんの回復、そしてMAMEちゃん2号の無事を
祈っておりますe-459


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/300-f7c8d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追伸… «  | BLOG TOP |  » 台風…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

