2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風… - 2009.10.07 Wed

どうやら明日の午後から台風の影響で雨が降ってくるみたいです。
4~5年ぐらい前にも北海道に直撃した台風。
あの時は雨は降らずに『風台風』と言われるものでした。
駐車場に停めてた車(当時ステップワゴン)の
左側の窓ガラスが見事、全部割れた訳ですが
今回の台風は、そのワンランク上だそうですよー
しっかし、今月から第2土曜日が定休日になったヤクルトさん。
今週の土曜日から三連休で少しはゆっくりできるかしらん♪と思っていたのですが…
土曜日(10日)と月曜日(12日)のお届けのお客さんには金曜日(9日)に前もってお届けするんですがね…
早く言えば3日分を金曜日に一気に回る訳ですが
台風直撃ときました

そこんちの車庫がそのまま道路まで飛んできた~とか
ゴミがあちこちから容赦なく飛んでくるなんて
今日は、あちこちでお客さんから知らされた私であります。

暴風雨でも負けずにバイク走らせます

どこまで自然相手に戦えるか…

いざ勝負
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あの台風では、うちの車のリヤガラスも割れましたよ〜
(ノД`)シクシク
にしても、左側が全部・・・って、ひどい!!(((;゚д゚)))
今回は、無事だといいねぇぇぇ。

金曜日、お届けがたくさんあるんだね〜
どうかどうか 体に気をつけて。 安全を祈ってます!!
 

台風で子供らの通学心配してたんだけど
インフルで明日は二人とも学級閉鎖
良かったのか悪かったのか、学級閉鎖の原因の一人は娘だった
今の所微熱だから様子見なんだけどね…

昨日の電話のあなたのテンションには笑っちゃったよ

とにかく安全第一でお仕事してね 私達も暇になりますわ。台風なのに花を買いには来ないよね…
Mr.Children来ますね。うちの母ちゃんからチケットとれるけど行くかいってきたけど…12月は忙しいです残念

No title

>むーママ
コメントありがとさん。
てか、あんなに騒いでた台風も
全然何ともなくて安心しました〜
みんな「拍子抜けしちゃった」なんて笑ってたけどe-257
今日は無事にお届け業務終了しましたe-319
明日から三連休だー


>姉さま
いやいや、大したことなくて良かったよ〜
インフルだって、かなり辛いみたいだから。。。
私は一度もかかったことないから分からないけど。
家族に移らないように気ぃつけてや!

そうそう、ミスチルありがとうe-287
一人で舞い上がって電話しちゃった…
便所さ入ってたら2号が「お母さん!ライヴ!」って叫ぶもんで
「何のライヴさ!何を言ってるんだ?」って言ったら
「桜井さんだって!12月5(ご)日に来るんだって!」と
慌てて教えてくれてさ〜
忙しいとこ済まなかったねぇ…
楽しみにしてます フフ。


>MAMEさん
そうだねぇ、雨が降るとお店屋さんは暇になるか。。。
私達は雨に濡れると、お届けは勿論だけど
帰ってからも大仕事なのよ。
バイクからBOXから、全部拭いて
袋詰めしてる物は詰め直したりするし。
大雨の日は、後ろのBOXの中が海のようになってます…
雪のほうがまだ全然 楽っすよ。
体感温度も、雨に濡れるなら雪が積もってくれたほうが
暖かいのですよ〜

ミスチル、姉ちゃんがチケット取ってくれてました!
いつも甘えて便乗させてもらってますe-320
今年は2回も桜井さんに会えるなんて
とっても嬉しい!
MAMEさんもいつか楽しめる日が来ますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/299-5cfc8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに… «  | BLOG TOP |  » 今日は(^_^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

