2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


順調☆ - 2009.08.25 Tue

24日(月)
姫の北大受診日。
実は先週の木曜日だったかな?
姫のコンタクトが お目目からプチ家出するという
出来事が発生しておりました(ToT)
しかし、数日後 部屋の境目の引き戸のレールがハマる窪みに
落ちて居るのを旦那が発見!!
ちょっと奇跡に近い事でしたよ~

んで今日は、あれから数日、コンタクトを外したままでの視力検査。
裸眼 右目(手術した方)0.4
左目 0.8でした。
なかなか右目の視力が伸びてこないな~
でも、焦らない焦らない(^_^)
姫のペースで頑張ってますっ(^O^)

左目の視力がまだ0.8あるとの事。
これ以上度が進んで0.4ぐらいになったら手術だね~と言われました。
やはりいつかはもう一方の目も手術になるようです。
はぁ、切ないな~
でも、くよくよできないね~
姫はいっぱい頑張ってるからさ~

次回は10月19日。
また視力が上がってるといいな(^_^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお〜(m'□'m) コンタクト見つかって良かったね。 寄りたいけどなかなか時間がありません 姫ちゃん頑張っているね('∀'●)
そんなこんなしていたら うちの次女、昨日から発熱。インフルエンザではありませんでした。 多分お誕生日プレゼントの突発かな(ノд<。)゜。 嬉しくないけど、家の掃除が出来そうな休みです。

あら…娘ちゃん大丈夫かしら? 今、本当にインフルが物凄い勢いで流行ってるから、抵抗力が落ちてる時は気をつけてね(ToT)

姫の目は順調だよ〜
おしゃべりもワガママも順調ですがね〜(笑)

久しぶり 元気

姫殿 頑張ってるね

ちなみに 私の視力 0.03 とかだったような… だから 大丈夫子供の回復力ゎ すごいから

〉海ママ
おぃ〜っす
元気よ〜何となくですが(笑)
海ママこそ元気にしてる?
仕事は順調かい?
上江のインフル…海?は大丈夫かしら?

姫の目も順調よ〜
コンタクトの扱いにも大分慣れました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/293-bfac3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らぬ間に。 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してました…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

