2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎週(^_^) - 2009.07.05 Sun

20090705174116
土日、ボンズたちは野球&サッカーで、私達もあっち行ったりこっち行ったり。
1号の野球は、毎回朝が早く、夕方日が暮れるまで。
それでも1号は楽しくて毎週の練習試合を楽しみにしています。
早い時なら、朝7時前に集合とかあるのよ~

今日は新人(主にレギュラーじゃない子達)のちびっ子リーグでした。
1号はヒットにはならなかったけど、1安打(≧∇≦)
バットに球が当たっただけでも凄いと感じますよ(笑)
守りの方はライトです。
今までプロ野球なんてドラマ延長させるし
ダラダラこいてて、正直嫌いだったんだけど
1号が野球始めて、ルールすら分からない私ですが
とっても楽しくて、一生懸命プレーしてるちびっ子たちを見てると
ウルウルしちゃうのよね(;_;)
長い試合時間もあっという間です。


で、今は2号のサッカー見に来てます。
これもまた楽しいのよん(^-^)
野球のようにジッとしてられない2号にピッタリなサッカー
毎度技を教えてもらって一生懸命、それを教えてくれます。
二人とも、スッゴいたのしいみたいです。

そして私達親も、スッゴい大変だけど、楽しみをもらってます(^O^)


しかし母ちゃんは、とっても眠いです(_ _)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様〜私は今日、久しぶりの休みでしたよ。
野球にサッカー 親は大変だけど何かに打ち込めるのは良いことだよね
私も毎日睡眠不足ですがお互い事故には気を付けていきましょ そろそろ帰りに寄りますから〜

No title

毎週朝早くから大変ね!
でも、子供達が楽しんで、一生懸命やってるなら
親も頑張れちゃうのよね!!

みんな頑張れ!!

〉ぐーたらママさん
今まで無関心だった事も、自分の子供が一生懸命やってると、不思議と楽しくなるものですね〜
忙しいぶん、充実してますよ


〉MAMEさん
あそこの焼鳥屋さん、また買いに行きたいわ〜
ほんとさ、毎日寝不足でも、充実してるわ〜
野球、サッカー、どちらも楽しい要素がたくさんで、これからも楽しみな母です
いつでも寄って下さ〜い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/290-788e7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちー兄ちゃんと(^O^) «  | BLOG TOP |  » ウマっ

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

