2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだかなぁ… - 2009.06.06 Sat

先週、熱を出した姫。
月曜日には熱が下がっていたので
私は仕事、姫はルームへ。
何だかビミョーな体温でしたが
予定通り北大にも行き、コンタクトの調整をしてきたのですが
視力や目のカーブも含めて
まだ新しいものに替えなくても良いかな~って事で
このまま今のコンタクトで様子見になりました
でもね、最近ちょっとコンタクトが
ズレやすくなってきたみたい。
だけど姫は自分でコンタクトがズレると
『目んめズレた!』って言うようになりました。
お互いに色んな面で大分慣れてきたよん

姫、日々頑張っています
そんな姫さん、昨日の夜から咳が酷くなり
夜中も目が覚めてしまうぐらい。
今日は旦那が休みだったので
姫の病院をお願いしました。
そしたら何と
受付時に2時間待ち宣告
結局、診察して帰ってくるまで4時間ちょっとかかったみたい…
旦那も姫もグッタリ。
で、追い討ちをかけるように左目が腫れ始め
どうやら結膜炎?
抗菌剤の目薬は山ほど我が家には
在庫がありますので、それで様子をみています。
毎週、土日になると調子を崩す姫さん。
14日は兄貴達の運動会。
大丈夫かしら…


スポンサーサイト

● COMMENT ●

篠島なら 連絡ちょうだいよ いつでも 受付いくっつーの

海里の運動会 ちやこ先生と 春日先生にあったよ

姫ちゃん、「目んめズレた!」 って 自分で教えるのね!!
すごいよ〜(´∀`人)
結膜炎?は、自力で治りそうかな?
体調も優れなくて・・・しんどいだろねぇ〜・・・
咳も、はやく治まるとよいね・・・。
どうぞお大事に!!

〉海ママ
運動会だったのに受付頼めないっしょ
てか、運動会の所がいっぱいあったから、朝一で行けばすぐ終わるべ〜なんてチョコッと思ったのよ。甘かった…
海の運動会はどうだったな?お疲れ様でした。
私は、郵便局で春日先生に会ったよ
今はどこにも勤めてないって言ってたわ〜
私は対雁の運動会販売でみんなに会ったよ


〉むーママ
姫の調子はよくなりましたいつも気にかけてくれてありがとね
コンタクトはやっぱり起きてる時には出し入れできないけど、姫も大分会話ができるようになってきたから楽になってきたよ

No title

姫ちゃんは、コンタクトがズレたのを教えてくれるの!
凄い凄い!!

姫ちゃん咳が出て大変だけど、旦那さんもお疲れ様でした。
子供を病院に連れて行くのにも大変なのに、
4時間も病院にいたなんてね。。。

姫ちゃんのその後の様子はどうですか??

〉ぐーたらままさん
今回の風邪はシツコイ奴だよ〜
今は旦那の喉がやられてます
姫のコンタクト&メガネは本当に頑張ってくれてると思うよ
コンタクトの出し入れも慣れてきました〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/287-c3613155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のあれこれ。 «  | BLOG TOP |  » 休みになると…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

