2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実!? - 2009.05.30 Sat

今月ももう終わりますね~早い。
GWから2号はサッカー、そして先週1号は野球の少年団にはいりました。
同じ種目をやってくれりゃぁいいものを、全くタイプが別のお二人さん。
でもまぁ、楽しくやってるからいいですけどね。
姫の目はお蔭様で、とっても順調!
月曜日(25日)に北大に受診し、視力検査をしたところ
前回より見えてるじゃない!
来週の月曜日にまた受診するのですが。
早いもので術後2ヶ月が経ちまして、度数、それから目の大きさも
若干変わってきてるだろうということで 新しいコンタクトを作る事になりました。
それで、コンタクトを付けっぱなしにしておくと、コンタクトの形に目の玉が
変形してしまうため、一週間コンタクトを外したまま次回診察で
詳しく視力と目のカーブを測ります。
今度のコンタクトは出し入れ簡単になるのか、今より逆に外れやすくなって
しまうのか、出来上がってみないと何とも言えないけど。。。
いつかは作り直さなきゃいけないからね~
で、今は目にコンタクトが入っていない状態だけど
愛パッチで見える方の目を隠しても、普段通りに生活できてるし
ちゃんと見えてるようです。やっぱ、子供って凄い!

そんなこんなで今月はまたバタバタやっておりまして
遂に私もダウン寸前。。。
貧血が出て、こないだはお客さんちを出た所の階段を踏み外し
商品を肩から提げたまま転びますた・・・
膝をついて転び、見事!制服のズボンに穴を開けたぐらいにして(笑)
転んだのは今回が2回目。次はきっと骨を折りそうなので気をつけよう。

風邪気味もなかなか良くならず。
新型インフルにも気をつけたいところですが
会社からもマスクを用意するように言われてるけど
どこにもマスクなんて売ってませんけど?
そのわりに、マスク姿の人みかけませんけど?
(つーか、会社で確保してくれって!)

明日も1号は練習試合に応援で8時に家を出発!
明日も6時起きですね。
今日、4つ持たせたおにぎりは、どうやら足りなかったようですので…
明日は5個持たせます。
お米が急ピッチでなくなっております(汗)

みんなからよく言われる言葉。
「忙しいうちが華」だって。
でもさ、朝は好きな時間まで寝ていたいと思う母ちゃんです。
一日24時間じゃ足りないって思うのは
う~ん。。。やっぱり充実してるって事かな

今日はもう、眠気ギリギリなので
また後日更新します
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

姫ちゃん 順調だね良かったv-363
この間地区センターに配達の時 1号見かけたわ|∇≦)
怪しい人だと思われたら困るから 声かけなかったけど・・・

私も毎日5時起き・・・今日は7時過ぎに起きましたが。。。
忙しく、眠たく。でも仕事してるのは楽しいかなe-454
お互い骨折の無いように(笑)気をつけましょ・・・

今週は帰り寄るかな。連絡しましゅe-348

〉MAMEさん
あら話しかけてやって〜喜ぶわよ

平日は私も5時半起き昔から寝ないと行動できない私にとって大変な事態なのです

お互い母ちゃん頑張りましょう
今日は久しぶりにゆっくりしてま〜す
これから『鶏のさっぱり煮』作るッス
疲れた時はクエン酸です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/285-52aae021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みになると… «  | BLOG TOP |  » 1号は(^_^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

