2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


1号は(^_^) - 2009.05.26 Tue

20090526161330
野球少年になりました(^_^)v
それぞれ自分の道を見つけ始めたのかな~
色んな経験、人との関わり
楽しい事も悔しい事も、たくさん味わってほしい。
頑張れ!我が家の兄貴たちo(^-^)o
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや…

ピッタリだわ

兄ちゃんは野球か〜
うちも、パパが野球小僧だったから、涼に野球させたいな〜って言ってるの(笑)
私はとりあえずスイミングさせたいんだけど
働かねば

スポーツ兄弟良いね きっと自分らの糧になるっ 頑張れ そしておと〜はん、おかあさんの次で良いので私にを買ってください(笑)

No title

カッコいいわ L(@^▽^@)」
似合ってるよ1号くん!!

頑張ってね!

No title

おぉ〜〜〜e-420
予想通りの展開!!(笑)
自分のやりたいことが見つかるって、素敵なことだね☆
かあちゃんも、稼ぎ甲斐があるってもんだ!( *´艸`)

No title

>ゆかちん
1号、今日は初めての練習試合でした。
4年生以下、新人合わせてピッタリ9人。
自動的に試合参加になりました。
本人曰く、「バッターボックスに入ると
緊張して手がブルブル震えて止まらなかった」そう。
で、初打席の初級は空振り。
2球目は!頭にデッドボール食らったそうな…
怪我はなかったけどね〜
「打ちたかったのにデッドボールなんて悔しい!」って
言っておりました。そんなコメントに母はビックリでした!
スポーツはいいよ〜
涼くんにもなにか やらせてみては!?
プールも体力ついていいよ!


>MAME母さん
家でゲームばかりだった1号も
月曜日はプール、火・水・木・土日祝は野球!
野球は挨拶や上下関係がしっかりしていて
私達も背筋が伸びますよ(笑)
2号もそうだけど、経験第一だなぁと改めておもう。
これから家族みんな"休み無し"だけど
楽しくやっていけたらと思います。


>ぐーたらままさん
見た目、ユニフォームを着るとカッコよく!?見えるかしら(笑)
最初は結構なお値段かかりました…
なので、死ぬ気で頑張ってほしいっす!!!!


>むーママ
ほんとさね、私ったらヤクルト何本売ればいいってば!!(笑)
だけどね、1号のこんな楽しそうなイキイキした顔を見れる嬉しさ
本当に好きな事って絶対やらせるべきだよ!
我が家もカツカツですが、子供らの糧になればね☆
はぃ。週明けからまた、お仕事頑張ります(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/284-e73d2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実!? «  | BLOG TOP |  » 初☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

